ソファーとテーブル届きました | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

新しく買ったソファーとテーブル

買う時には気づかなかった事が💦


なんとこのテーブル100キロ超えの重さ‼️

セラミック天板てそんなに重いのね

位置修正したくても持てません・・・


前のテーブルが50キロで移動が大変

だったんだけどまさか前のテーブル

以上重いテーブルがあったとは😱





ソファーはとっても硬くて奥行きが

前のソファーより浅い

旦那さんは買う時にチェックしてたけど

家でじっくり座ってみるとお店とは違う

ようで・・・


また近いうちに

『ソファー買い換えよう〜』

と言うのが目に見えています🤣