孫に振り回された週末 | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

いやぁ〜元気ですよね、子供って😅


息子と娘と両方が子供を連れて

来たからもう大変



走るは怒るは泣くは喚くは笑うは

子供は喜怒哀楽が激しい


娘の子供は何故か私にべったりで

頭をぶつけたと泣きながら娘を

スルーして私に抱っことやって来る(笑)


娘『よし、それでこそうちの子だ‼️』

要領よく生きている息子に言ってました

確かにその通りですね🤣



息子の子供は相変わらずこだわりが強く

少し心配になるくらいです😟





でも毎週来られるとちょっと・・・

この歳になると疲れるのよね〜

ご飯の支度だけでへとへとだわ😓


もう明日は仕事かぁ〜

休んだ気がしない・・・

頑張らなきゃ