総合病院で母の歯の抜歯 | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

私の勤め先の先生は母の歯を

難しい症例だから大変で

抜きたくないと言うので

総合病院に紹介状を書いてもらい

行って来ました🏥


相変わらず激混み。

歯医者なんて受診する人いるのか❓

なんて思ってたけど次から次へと

患者さんが紹介状持って来てました。



今日は診察で次回抜く予定だったけど

車椅子だしまた連れて来るの大変だろうと

今抜いてあげると言ってくれたのです😃


しか〜し・・・

麻酔が全く効かないみたいで痛がる母。

麻酔を追加しても効かず最後は

痛いまま抜かれましたガーンガーンガーン


あまりの痛みに母は泣いてました。

歯を悪くしたのは本人のせいだから

仕方ないとは思うけど痛そうで

可哀想でした。

昔の拷問だよね💦


1時間かけて抜けたけどうちの先生の

読みは正しかったって事だねニヤリ



両方の奥歯を悪くして治療したり

抜いたりで食べ物が噛めないから

また痩せたみたい。


みなさん、歯は大切にね🦷

特に被せ物をしてる人は飴は厳禁ですよ。