後姿が像さんに・・・ | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

コロナ禍で外出が減ったり

パンを作って沢山食べたり


まあ色々重なってだけど

体重が10キロ増えてね💦

鏡で恐る恐る後ろ姿を見たら

そこには像さんが写っていました🦣



子供の頃、母を見て像さんだと

思ったけどまさか自分もなるなんて・・・



旦那さんに誕生日プレゼントは

欲しい物ないから要らないと

言ってたけど急遽これをお願い

してしまった(笑)



筋膜ローラーです😃

これ痛いんだよね〜

娘が昔貰ったのを借りたら

一度もできなかった(笑)


でも、これを使って像さんから

人間に戻るのだ‼️

58歳の誓いであった。