今日は愛知県は豊田市へ訪問♪・・・これが…「汚メディアの本性」…です!!(嘲笑) | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"ソーセージマフィンset"

 

〆て、561kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

「日本を守り未来を拓く、唯一の総裁候補

 

唯一の財政積極派(国内活性化)

 

それが高市早苗です♪

 

ダウン


 

 

 

 

総裁選特設サイト → 現在公開未定

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

一路、豊田市へ

 

約…2か月前に予約しました!

 

世界初の治療器具

 

を最先端にて取り入れられた!

 

歯科医院へ訪問

 

 

なので途中、SAへ立ち寄り♪

 

青森弾丸ツアー以来…

 

二度目の訪問しました松屋さん

 

ダウン

 

 

 

"牛丼・小盛"527

"肉そば"500(推測)

 

〆て、1,027kcal

 

 

 

気が付けば…牛丼に肉そば♪(笑)

 

まぁ、蕎麦と言えば俺は

 

肉そばなので!

 

何も考えずに注文して

 

着丼観て!「かぶってるやん…」

 

 

なんて想った訳ですが!

 

ちゃっかり堪能♪

 

出来ましたので良かった

 

 

俺的には、吉牛が一番ですがね!

 

本日2回目の松屋さん

 

は…他より俺好みですから満足♪

 

 

 

今日も、御馳走様でした♪(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"サッポロポテト/mini"46

"のみ"00

 

〆て、46kcal

 

 

1日合計=2,097kcal

 

にて連荘での

 

オーバーフィニッシュクラッカー

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"からあげくん"226

"ホットドック"276

 

〆て、502kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい、ブッチャケ…勉強になった!

 

 

 

何しに行ったかと言うと…

 

中高年層になると

 

衰える…目・歯・臓器ですがね

 

今日はその中でも

 

”歯”の維持管理の大切さを求め

 

行ってきた次第でね

 

 

要は、俺の親世代なら…”総入れ歯”

 

 

を防ぐべく先端医療

 

を見つけたから、即予約してね

 

今日が初診でして!

 

約…2時間超の診察を受けて♪

 

帰宅は…20時です

 

そんな結果はどうよ!?

 

 

 

はい、まぁ…俺が通ってる歯科

 

に訪問した際に確認を

 

してから書きますが♪

 

 

要は、汚金儲けを目論む感じで…

 

少々寂しかった訳で!

 

俺の知る限り…今の歯科医はです

 

儲からないのが必然で

 

兎に角…儲けを優先させてる感じ

 

が…無に着くわけでね

 

今日のそれも…そんな感じでした

 

 

 

あのね、商売ってです、、何のため?

 

にするのか!…って事で

 

機軸は、顧客に喜んでもらえる事を

 

提供するのが当たり前で

 

大小…関係なく、満足を追求する事

 

 

 

それが、商売の基本な訳でして!

 

それを…違えてですね

 

営業的に染まる時点で…ダメでね

 

特に創業者から継承

 

した…二世、三世の…模範です♪

 

 

 

やから・・・失敗する訳かと!

 

 

 

創業者の、そもそもの志をです

 

捉えきれてない思想

 

そのものが…失敗の芽吹きで!

 

そもそもの、思考を

 

鑑みれてないから…真逆になる

 

 

 

さすれば自ずと…敗北する訳♪

 

 

 

小手先の…汚金儲けをですね!

 

目指した行く末は

 

自ずと結末に至りますから♪…

 

我欲を思考せずに

 

他欲で活きる事こそオススメ♪

 

 

 

んで、副題です!!

 

 

 

現在、話題沸騰中の…総裁選!

 

にて、まさかのです…

 

全ての報道が

 

一切報道をしない候補

 

を一切無視するクズな汚メディア

 

 

が?…何の目的がある!

 

的な候補の真実

 

的な動画を掲載します!

 

ダウン

 

 

 

さて!、現在の汚メディアは!!

 

誰に向き合い仕事…

 

いや、汚仕事してるのかをですね

 

俺、は問いたい!!

 

そこの、メディア新入社員さん♪

 

 

そこにね、魂はあるんか?

 

そこに、愛は有るかな!?

 

 

一時、考えて、、下さいませ!!

 

 

 

屑な、汚メディアにて活きれる?

 

そんなためにですね♪

 

入社したワケかどうかを真面目に

 

思考してくださいね♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。