【自民党総裁選とは!?】、、、ネギ…じゃなくチャーシューでした♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

「日本を守り未来を拓く、唯一の総裁候補

 

唯一の財政積極派(国内活性化)

 

それが高市早苗です♪

 

ダウン


 

 

 

 

総裁選特設サイト → 現在公開未定

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

甲賀市へ行き

 

俺の弱った歯茎の事情常…(笑)

 

悩みました…

 

が久しぶりにラーショ・愛荘店

 

へ訪問しましてね♪

 

下記を発注

 

ダウン

 

 

 

"チャーシュー麵"1,300

"半ライス"250

 

〆て、1,550kcal(推測)

 

 

 

今日は早めに訪問したのでね

 

即着席できまして!

 

即…堪能できた次第ですが♪

 

食べ始めると…

 

来るわ来るわの行列が出来て

 

 

ほぼ満席状態…が止まらず!!

 

 

でもです、商品の提供が早く

 

回転が速いから

 

並ぶ客もどんどん着席でした♪

 

 

 

本当は、ネギラーメンがエエ!

 

けど、歯茎的にです

 

治るまでは…食べずらいからね

 

少々…我慢ですね♪

 

 

 

今日も、旨いラーメンをありがとう♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"ハム・マヨネーズ20g"185(推測)

"サンドロールWメロン"330

 

〆て、515kcal

 

 

1日合計=2,002kcal

 

にてマヨのお陰で

 

オーバーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"サッポロポテト/mini"46

"のみ"00

 

〆て、46kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

冒頭に、約3年ぶりに表記した!

 

高市早苗氏応援画像♪

 

ブッチャケ、岸田内閣発足に伴い…

 

もう終わったな…

 

って思ったから、ほぼ書かなかった

 

政治や汚メディア系…

 

が一変し岸田首相の総裁選不出馬

 

 

 

となりましたのでね!!

 

日本にとっては

 

唯一無二の存在であります

 

応援を陰ながら

 

しようと決断した次第!

 

 

 

そもそも、日本が低迷…を余儀なく

 

され、我々国民がです

 

難題に直面してるのは

 

失われた30年後…少しだけですが

 

安倍ちゃんの功績のね

 

お陰で取り戻せたです

 

景気の息吹が芽生えたのにですね…

 

 

継承を…名乗る?人物がです

 

まさかの…逆行し

 

遺志すら!?!?感じないです

 

政策を行ってです

 

後退させてしまった自民党…

 

 

なので、保守系の支持者が決裂し

 

新たな党とかが産まれ

 

混迷してる現状でです

 

辞任に踏み切った次第かと憶測!

 

 

 

でもそれって…過去からある流れ…

 

 

 

アカンから、別の党を作るし!!

 

なんて…何も産まなく

 

腐敗した、内部抗争から変える事

 

をしなければ…

 

後に、同じ様な、、事になる訳!

 

 

 

人世は、嫌やから…とかです

 

無駄やから…ってね

 

物事から逃げればね

 

逃げる程…追ってくる訳よ♪

 

 

 

なので!、派閥無所属で、、邁進する

 

高市早苗ちゃんを俺はです

 

全身全霊にて応援してる次第でして♪

 

この度の自民総裁選!

 

も、陰ながら、、全身全霊にて応援を

 

決めたからの表題でしてね

 

下記に、それを理解頂ける動画を掲載

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

はい、財務〇の傀儡候補さん!!

 

もし出来るならね♪

 

パイセンの高橋さんへ連絡を♪

 

 

 

因みに汚メディアでのです!!

 

似非宣伝ではね(笑)

 

今時の国民は騙せませんよ♪

 

 

 

最後に一言・・・俺的な思想

 

からすれば本来は

 

青山氏の思想の御人が総理に…

 

なって貰える事!

 

こそが本命な訳であります♪

 

 

が、長き時代を護れてきた日の下の国

 

日本を取り巻く環境はです

 

んな、白黒と…ハッキリ出来る現実…

 

からは非常に遠くてですね

 

 

ホンの少しだけ…安倍ちゃんが!

 

方向修正してくれた…

 

事を地道に継続しながら変える!

 

 

しか…無い訳で、それは、、♪

 

例えるならですが…

 

ビジネスや家庭環境も同じ訳で

 

ある意味俺の嫌いな

 

グレーゾーンも視野に入れの戦略です

 

 

 

海外に多く…日本人には少ない

 

グレーゾーンをね

 

何人も…少しは御勉強してです

 

忍耐力を担う思考

 

が出来ればエエかと思う次第♪

 

 

 

人世、焦りは禁物ですから!!

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。