【新たな健康促進プログラム!?】、、、西川君の「かけっことびっこ」弁当三昧♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

早朝より作業をしてましたので

 

またまた

 

西川君の「かけっことびっこ」さんの!

 

 

※ 俺と平和堂さんは無関係です!!

 

 

御店にて

 

手作りお弁当頂きました♪

 

ダウン

 

 

 

"チキン南蛮弁当"782

"のみ"00

 

〆て、782kcal

 

 

 

はい、俺の地元にも色々な

 

スーパーありますが

 

以前あったスーパーは店仕舞い…

 

今は残念ながら

 

大手のスーパーが蔓延る始末で

 

でも、ある意味

 

コンビニ飯と同じくおそらく…

 

添加物まみれ?

 

俺的には平和堂さんが一推し♪

 

イ〇ンとか〇ロー等

 

過去に色々食べましたが…正直

 

リピはほぼ無し!(笑)

 

 

 

今日も、旨い弁当をゴチでした♪

 

 

そしていつもありがとう!(感謝)

 

 

益々繁盛してくださいますよう!

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"ハム・マヨネーズ20g"61

"サッポロポテト/mini"46

 

〆て、107kcal

 

 

1日合計=1,490kcal

 

にてかなりの

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"マクド・ポテナゲ大"1,037

"ナゲット・5P"263

 

〆て、774kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

最近、とあるYouTube動画で

 

見つけた…中高年向け

 

の身体への施しをして

 

日々の作業へ出かけてる次第で…

 

約3日目!!

 

何やら変化が急速に始まって…

 

少々ビビってる訳でね

 

多分…即効性があって

 

2日目から筋肉痛が起きてる…

 

 

んで少々調べるとですが

 

ソコをあえて鍛えるストレッチ等

 

が存在してる訳でしてね

 

つう事は、簡単すぎるし…あえて

 

やり過ぎるとヤバいかも?

 

 

 

つう事で、明日の休みにもう少し

 

調べてみて…俺の推測

 

どおりなら、飛び飛びでやります

 

 

が…ストレッチとか!

 

ある意味継続

 

しないといけない苦痛

 

 

に対して…無苦痛で出来て簡単

 

な方法なので有り難く

 

結果が出れば皆様にもお裾分け♪

 

 

 

ホンマ、40過ぎて…50代に

 

なると様々な箇所が

 

劣化してくるからね

 

ある意味…医療機関頼みになるけど

 

高齢化社会で医療

 

の皆様方は多忙を

 

極めて…大変な訳であります!

 

 

まぁ…中には、胡坐をかき

 

馬鹿げた診察と…

 

横柄な受診をしてる方も少々

 

おられるのも事実

 

ですが、賢明な医療の皆様は

 

誠実かつ親切にね

 

多忙な中尽力頂いてる次第

 

 

なので、少しでも、、我々がね

 

負担を掛けない様に

 

自助努力が必要かと思う次第♪

 

 

 

つう訳で、俺なりに色々調べて

 

出来る限りの努力にて

 

己の身体でより良く過ごせる勉強

 

をしてるから…色々と

 

取敢えずやってみてる訳です♪

 

 

 

なので、現在進行形の健康促進

 

のためのプログラム!

 

良い結果が出れば紹介します♪

 

でも、あてにしないで

 

何事も…頼るじゃなく己で体現

 

が一番良い結末になる

 

なので、参考までにご思考を!

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。