【推して知るべしじゃなく…己で知るべし♪】、、、人生二度目の…〇〇ちゃんぽん!? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚牛小鉢朝食"

 

〆て、653kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

ピンチヒッター、つうよりも…

 

既に俺の業務に(笑)

 

戻って来た?仕事先の甲賀市へ!

 

行きましたから♪

 

俺独自の ”肉野菜炒め” 認定店へ

 

んで今日は人気らしいコレ

 

ダウン

 

 

 

"黒丸ちゃんぽん"650

"おにぎり"80

 

〆て、730kcal(推測)

 

 

 

はい、実は以前から、、注文多き

 

上記のちゃんぽんが

 

気になってた訳です

 

が、俺はあまり太麺系が苦手でね

 

 

十数年前に初めて食べてみた

 

九州系!?ちゃんぽん

 

があまり好みじゃなかったので

 

彦根ちゃんぽん以外…

 

正直敬遠してたので食べなくて

 

 

でも上記の黒丸SAで

 

注文する人が多かった

 

から今日は下調べして食べてみた…

 

※ 下調べ=グーグルコメント調べ

 

すると…コメントヨロシク的にです

 

近江ちゃんぽんとは

 

全く違う感じで旨く

 

具材と太麺のバランスが結構良くて

 

普通においしく完食

 

できたので満足です

 

 

本場、九州のちゃんぽんを是非共!

 

味わってみたくなった

 

今日の新発見に感謝で

 

今後は、九州系ちゃんぽんも楽しみ

 

 

 

今日は、十数年ぶりのリベンジ

 

をさせて貰えて感謝!

 

御馳走様でした、リピします♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"まるごとソーセージ"396

"のみ"00

 

〆て、396kcal

 

 

1日合計=2,387kcal

 

にてかなりの

 

オーバーフィニッシュドンッ

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"ハム・マヨネーズ20g"61

"サッポロポテト/mini"46

 

〆て、107kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

今日は日中30~34度でね♪

 

めちゃくちゃ暑い!!

 

その…お陰で

 

最近の”ピンチヒッター”業務で

 

如何に近年の

 

猛暑がキツイのか…が

 

身を持って体現出来、改善急務♪

 

 

所謂…教場の理論的な!

 

 

「推して知るべし」では測れない!

 

作業場の過酷さをです

 

自ら体験して

 

始めて思考する訳で♪

 

スーツにネクタイで…推測する!

 

 

 

なんて事は、ノー扇子かと!(微笑)

 

 

 

いくら、詭弁的な…思い遣り!?

 

なんて述べててもです

 

現場サイドからすれば…バカなの♪

 

的な過酷な環境な訳で

 

想像を…絶する環境な訳ですね♪

 

 

 

昨今までは、クーラーが冷えない

 

メッチャ暑いなぁー

 

なんて、涼しい事務所で業務を…

 

行ってた俺的にはね

 

 

30~34度の作業場ではです!

 

正直…耐えれないかった

 

けど、春先から…ピンチヒッター

 

として鍛えてきてます♪

 

から何とか今はそれなりに慣れ♪

 

 

今日の酷暑でも作業を

 

させて貰える耐性が出来てます

 

から難なく乗り越えて

 

美味しいビールをガブのみよ♪

 

 

 

要は、やるか…やらないか…です!!

 

 

 

因みに、内の社長は…ボンボン

 

なので作業など皆無

 

でもです♪

 

兎に角営業成績はね

 

ダントツトップな訳でしてね!

 

 

そんな営業にて、収入を得る事♪

 

 

に…プライベートは愚か……

 

全てを捧げてです

 

我等従業員

 

の…食い口たる!

 

収益を出してくれててですね

 

 

 

現場サイドに関する俺の上程も

 

文句言わずに聴いて

 

信じて、託して、、くれてて!

 

俺の望む福利厚生面

 

を…全て受け入れて下さる訳♪

 

 

 

だから、社員さん達も皆、、喜び

 

出来得る限り愉しく

 

頑張れる職場づくりに励んで貰え

 

今日、今日の繁栄と

 

有り難き存続できる会社がある訳

 

 

 

なので…「推して知るべし」的なね

 

事を全て社長が体現する

 

んじゃなくて

 

俺みたく、社員さん等も

 

理解出来て、理解できる、、愛情

 

 

を感じれる♪

 

 

会社作りと、ビジョンや理念をね

 

ヒシヒシと伝わる様な

 

日々の運営に

 

身を投じて活きる事

 

こそが、未来への…懸け橋かと♪

 

 

 

有り難き、今世に感謝です♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。