【父の日】を遅れながらに堪能!?、、、非常識な?オーダーも…たやすく♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚牛小鉢朝食"

 

〆て、653kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

暫定認定店

 

”焼きそば”

 

の御店へ訪問しまして♪

 

 

正直…です

 

非常識かもしれない注文

 

をした俺…

 

 

ですが…まさかのです!

 

すんなりと♪

 

受入て貰えて感謝です♪

 

ダウン

 

※ 画像にプラス…とろびんちょう♪

 

 

"焼きそば・肉多め(裏メニュー)"550

"ごはんSET"350

 

〆て、900kcal(推測)

 

 

 

そもそも、肉多め…なんて

 

メニューには無い訳

 

ですが、あえて…聴いてみた…

 

すると、即承諾頂き

 

 

焼きそば ”肉多め” を頼めて

 

 

以前から…欲してた

 

肉多めの焼きそばを食べれて

 

俺は、ご満悦でしね

 

本当に、感無量で感謝です♪

 

 

 

まぁ、普通に考えてですね

 

通常提供してる

 

物に対して、肉多め…なんて

 

気に入らない筈

 

ですが、快く受け入れて貰え

 

俺は、満喫できた

 

今日の、焼きそばで有り難い

 

 

 

今日は、御馳走様でした!

 

また行きますから

 

懲りずにお願いします♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"サッポロポテト/mini"46

"のみ"00

 

〆て、46kcal

 

 

1日合計=1,462kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

愛息子&愛娘が

 

 

先日の、父の日のプレゼント

 

代わりに夕食をね

 

 

御馳走してくらましたので♪

 

いつものカロリースライド!

 

 

"サッポロポテト/mini"46

"のみ"00

 

〆て、46kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい今日は、愛息子と愛娘が!

 

つい先日の ”父の日”

 

のために、俺に夕食を馳走♪

 

 

 

ほんま、嬉しくて!!

 

因みに、「食べたい物選んで♪」

 

なんてメールを頂戴

 

してました、が…彼らの懐具合を

 

考えれば…的な感じ♪

 

 

 

つう事で、所謂…町中華を

 

選択して訪問♪

 

はい!、お子等と食べる食事

 

は非常に旨い訳

 

ほんと、有り難い夕食をです

 

食べれて俺はね

 

幸せ者であり、感謝です!

 

 

 

そもそも、二十代前後のね

 

お子等が…わざに

 

”父の日” なんて祝ってくれる

 

事事態が神がかり

 

 

そんなお子等を育ててくれた

 

元妻に感謝ですし

 

その様に育ってくれたお子等

 

 

には、本当に感謝

 

訳の分からない不条理なね

 

ニュースや戯言に

 

汚染されてない事事態が幸福

 

 

 

今日も、幸福感と気付きを

 

頂けた言に感謝

 

いつも今日も、有難う!♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。