明日からまさかの東北旅!?、、、なり久しぶりの…町中華♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

俺が小学生…♪

 

の時にオカンに連れてって

 

貰った町中華

 

に十数年ぶり?…行って!

 

久しぶりの味を堪能

 

ダウン

 

 

 

"叉焼ラーメン"600

"焼めし・小盛"350

 

〆て、950kcal(推測)

 

 

 

はい、久しぶりに食べました!

 

がね、昔を思い出す

 

叉焼の旨さが格別で…幼き頃

 

癒され浸しんだ味が

 

甦って…感謝感激雨あられ♪

 

 

 

優しくて、素朴な旨さがエエ!

 

 

まぁ、餃子の王将なんかとね!

 

 

 

比べると…少々お高めです♪

 

でも、ソコがね

 

幼き頃に幸福感を味わった

 

町中華の良さで

 

ホンマ…素敵な昼食に感謝!

 

 

 

次回は、俺の愛息子とです♪

 

出来れば愛娘もね

 

共に連れて、食べに行きます

 

 

 

本当に、ありがとうです♪(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"牛皿・中盛"460

"のみ"00

 

〆て、460kcal

 

 

1日合計=1,378kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"ぱりんこ・のり塩"46

"のみ"00

 

〆て、46kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい実は、明日から、、相方さん

 

のご希望に即してです

 

東北…弾丸ツアーに行きます…

 

 

 

いきなり片道12時間の

 

 

時間制…限にてですよ!

 

 

 

まさかの…青森まで1日で行く

 

訳で…正直エライ

 

感じの詰め込みツアーでして

 

まぁ…兎に角です

 

それを愉しむ事を思考する事が

 

 

 

せめてもの…お楽しみ♪

 

 

 

要は、それを嫌だと感じてね

 

行動する事はダメ!

 

そんな、悲痛かも…って想う

 

事を如何に愉しむか

 

って思考を膨らましてです♪

 

 

 

何事も、愉しむのがエエよね♪

 

 

 

つう訳で、明日は明日なり

 

そんな未来をです

 

愉しめる己が唯一無二な!

 

オモロイ人生をね

 

歩める有り難き日常かと♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。