【新たな事業の段取り…ほぼ完了です♪】、、、やはり早くて?!助かる昼食は〇〇? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"蒟蒻畑・ぶどう"

 

〆て、39kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

餃子の王将

 

へ行ったら…満車でして♪

 

つう訳でね

 

御一人様を歓迎してくれる

 

はま寿司さんへと!

 

即inOK

 

ダウン

 

※ 俺はゼンショーさんとは無関係!!

 

 

"握り寿司・各種"492

"特製醤油ラーメン"387

 

〆て、879kcal

 

 

 

12時数分前に…行ったけど!

 

すんなりは入れて

 

特に御一人様の俺はカウンター

 

なのでね♪

 

待ち時間もなく、更にオーダー

 

もガンガン到着!

 

 

まぁ、俺が食べ終わる頃には

 

カウンターも満席!

 

になってたのでアレですが…

 

 

兎に角回転率が速いからです

 

少々昼真っ最中でも

 

ほぼ待ち無で食べれる事が♪

 

ホンマに有り難い!

 

今日も丁寧で敏速接客に感謝

 

 

 

御馳走様でした♪(ありがとう)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"メロンプリン"129

"ぱりんこ・のり塩"30

 

〆て、159kcal

 

 

1日合計=1,098kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"牛皿・中盛"460

"のみ"00

 

〆て、460kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

ここ数日…急展開で動き出した

 

新たな事業の設計に…

 

翻弄されて♪

 

日夜、何かかーかとね

 

試行錯誤をしてた次第ですが!

 

 

ようやく…昨日今日

 

にて方針を

 

まとめる事が出来て

 

 

ようやくその業務を内のエース

 

へ引き継ぐ事が完了!

 

出来たので、午後から草焼を♪

 

 

 

ホンマに…変に重責掛かる

 

業務って、大変よ

 

オモロイですな♪

 

 

それ、一歩間違えばですね!!

 

 

多大なる損失が

 

会社に掛かる訳

 

なので、慎重に…剛速球で!!

 

 

 

市場調査や企画をする訳♪(笑)

 

 

 

でも、そんな神経過敏になる

 

企画をした後にです

 

成果が上がりだす事が冥利♪

 

に尽きるのが俺のね

 

業務な訳だから、有り難い!

 

 

 

後は、内のエースがですね!!

 

そんな俺の企画をよ

 

どの様に実走できる青写真へ!

 

まとめてくれるかが

 

ある意味楽しみで仕方ない訳♪

 

 

 

つう訳で、今日は、、取敢えずの

 

任務完了的な祝杯!

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。