【難あれば!、新たな未来への一歩?】・・・初めて…通り過ぎてた食堂へ♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"納豆牛小鉢朝食"

 

〆て、618kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

今迄通り過ぎ…

 

てた、とある食堂へ訪問して

 

初の昼食した訳

 

 

因みに注文は!

 

俺の… ”肉野菜炒め” 認定店

 

である黒丸SA

 

 

との比較的な感じで頂戴♪

 

ダウン

 

 

 

"肉野菜炒め"400

"定食"350

 

〆て、750kcal(推測)

 

 

 

正直、かなりのボリュームで!!

 

俺認定には少々遠き…

 

感じでした

 

 

が、でも、、普通に旨かった♪

 

 

兎に角…ニンニク!!

 

 

を効かせた料理でしたから(笑)

 

 

食べてる間

 

汗、汗、、汗がでて!

 

ご飯もおかずも多めでしたよ♪

 

 

 

でもね、最近の俺は食べれる♪

 

様になれたお陰で!

 

残さずに…完食させて貰えて!

 

感無量でした

 

次回は、違う御品を食べてみる

 

今日は初入店なのに

 

有り難き愛想をありがとう♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"ハムカツ"305

"のみ"00

 

〆て、305kcal

 

 

1日合計=1,799kcal

 

にてギリ

 

アンダーフィニッシュクラッカー

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"味わい牛ステーキ"150

"鮎の煮物"50

 

〆て、200kcal(推測)

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい今日は、先日来やってる

 

新規事業の下調べ!

 

に真っ最中な訳でね

 

 

兎に角、解らない事だらけで♪

 

 

そんなビジネスをね

 

コンサルされてる…

 

会社へ連絡したりメールを!

 

 

 

でも何処も、ある意味大名商売?

 

的な感じで横柄な態度

 

まぁ、エエ(笑)

 

それなら、それでです

 

俺の持ち前の開拓心にて発掘を!

 

 

 

まぁ、ココ数年…取り組んだ

 

全く解らない事業は

 

既に稼働しててです

 

現在改善と改良の日々でして♪

 

 

社員さん達も懸命に

 

取り組んで貰えててですね♪

 

有り難い限りな訳で

 

 

これから本番!、的な立ち位置

 

ですが、絶対に成功

 

させる事が命題でね

 

現状的には必ず成功します♪

 

 

 

それと同じく

 

 

 

今取り組んでる事業に関して

 

多分…大企業病!?

 

的な対応してくるコンサル達♪

 

なら、それはそれで

 

俺が持ち味活かして…んな企業

 

よりも上の上をです

 

目指せばクリアできる筈な訳

 

 

 

つう事で、非常に、、オモロイ♪

 

展開になる事を予測に

 

少々ワクワクしてる今日この頃

 

 

どんな仕事でもですが

 

 

ある程度成長し…そんな成長

 

に、胡坐をかく社員…

 

が、出始めると衰退期の始まり♪

 

 

 

そこを、面白く、、新たなね

 

ビジネスに育てる

 

事こそがこれからのチャンス

 

 

 

ビジネスの本質はですね!!

 

困ってる方々に

 

最大限の己の持ち味を活かし

 

助ける事でして

 

それを…粗末に、ただ単にね

 

金儲け的に発想し

 

思考する時点で本末転倒!!

 

 

 

そんな今日の出逢いに感謝♪(微笑)

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。