【歯・目・足腰の〇〇!?】・・・今日は名古屋のソウルフード♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

 

 

 

"納豆牛小鉢朝食"

 

〆て、618kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

名古屋メシ

 

スガキヤさんへ行きました♪

 

んで、最近

 

ハマってる ”肉マシマシ” ♪

 

ダウン

 

 

 

"肉マシマシラーメン"495

"チャーハンset"381

 

〆て、876kcal

 

※ 写真は五目ご飯setです…

 

 

んで今日も、安定の旨さで!!

 

美味しく堪能できました♪

 

 

因みに…チャーハン

 

は今日お初で!

 

でもやはり…俺的にはです

 

五目ご飯の方が

 

断然好みな感じでした

 

 

今日もおいしい昼食を頂け!

 

店員さんの愛想も

 

抜群で、有り難く感謝です♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"からあげくん"226

"のみ"00

 

〆て、226kcal

 

 

1日合計=1,514kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"ハムカツ"305

"のみ"00

 

〆て、305kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい今日は、現在進行形の

 

新たなビジネス!

 

に関するや店舗の設計とか

 

それらに関する…

 

情報収集を一日やってて!

 

 

俺的には結構愉しいのです♪

 

が・・・何しろ

 

PC画面とずっとにらめっこ

 

 

なので…目疲れが激しくて

 

40代から来てる

 

老眼や、乱視には苦痛でね

 

眼精疲労がキツく

 

見え辛くなる訳でしてね♪

 

 

 

何処か?、良い眼科は無い物か!

 

などと探しまくってる

 

次第の今日この頃でね

 

 

年取ると、歯・目・足腰の悩み♪

 

 

に悩まされますから

 

それらを改善できる

 

コツ!、なんて解れば有り難い♪

 

 

 

ココ数年、それらを探す事事態…

 

が俺の愉しみ!(笑)

 

 

まぁ、一応…歯は見つかった♪

 

 

なので次は目です!

 

良い眼科を模索中でアリンスよ!

 

 

 

でも何事も、焦らずにね♪

 

日々精進してです

 

見つかる日のために忍耐強く

 

ひたすら一歩一歩

 

と探求する日々を重ねてく

 

 

 

さすればやがて、見つかる筈♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。