久々の泥酔!?・・・ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

当ブログ、ご主人の

俺です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて昨日は、会社の食事会

 

つう事で割烹料理

 

の御店へお邪魔しまして

 

 

いつもは御膳を食べますが

 

今回は大皿盛り

 

的な感じの居酒屋スタイル

 

での食事会でして

 

 

飲むとほぼ食べない俺や社長と

 

そして相談役さん…

 

の分がいつも勿体ない料理達…

 

 

なので最初に出た

 

刺し盛、焼き物以外は各々が

 

食べたいものをね

 

注文し食べる感じで良かった♪

 

 

 

んでいつもの如く

 

飲んだら食べない側の我々は

 

刺身を数切れ食べ…

 

あとはいつもの如くひたすら

 

飲み続ける始末(笑)

 

 

そんな中年以上の食事会でしたが

 

やはり若き愛息子がね

 

一人入ってくれただけでもです!

 

場の雰囲気は明るくて

 

愉しい時間を過ごせる事は有難く

 

 

社員さん達も嬉しそう

 

職場全体も明るいムードになり

 

会社が若返る感じです

 

もっともっと若手を入れていき

 

より良き職場づくりを♪

 

 

 

んで今日は、、、二日酔い!

 

にて昼まで爆睡し…

 

の想定がたおさん御登場!

 

つう事でめでたく…

 

10時半頃起こされました♪

 

 

でも案外今日は緩めの二日酔い

 

 

ですのでいつもよりマシ!!

 

いつもの様な酒臭さ

 

もない様で

 

きのうは多分ですが

 

途中からカルピスハイか何か!

 

に確か切り替えた?

 

記憶があるから酔いがさめた♪

 

 

 

俺はいつもはビール一択です!

 

でも酎ハイを呑むと

 

酔いが醒めるので最近飲んでます

 

そのお陰なのかもで

 

今後も酔い覚ましに酎ハイを♪

 

 

 

ではまた…夜に書ければ!!

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。