ようやく【本物】の師匠の仰ぎを享受♪(感謝)・・・食わず嫌いはほどほどに!? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"完全抜き"

 

〆て、000kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

"抜き"00

"抜き"00

 

〆て、000kcal

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

外食でしたので

 

いつもの、カロリースライド♪

 

"ぬき"00

"ぬき"00

 

〆て、000kcal

 

 

1日合計=1,547kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"チキンラーメン丼"386

"ボンカレー甘口"357

 

〆て、743kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい昨日は、人生50年を掛け

 

ようやく現れた!!

 

俺の ”おっししょうさん” とね

 

本当に有意義な一時

 

を満喫させて貰えた機会でね♪

 

 

素敵で嬉しく感慨深い

 

一夜を頂けた事に

 

心より感謝し御礼です

 

 

そもそも、そんな俺のです!

 

まぁ…師匠と崇める

 

人は、20代、30代・・・

 

の時にもあった訳で

 

でもね、皆…最終的には汚金儲け

 

 

 

的な発想が、最後にある

 

訳で…それが

 

俺は兎に角嫌だったから

 

そんな潜在的

 

意思が観えたら終えた♪

 

 

 

何故なら、俺が、、人生でです

 

探求してたのはね♪

 

汚金儲けじゃなくて

 

御金儲けをする事だったから!

 

 

汚れた思考を基にね

 

銭を稼ぐなど

 

俺的には論外だしね

 

 

俺の親は、そんな汚き事をです

 

教えはしなかった

 

訳で、常に本来人の素養を大切に

 

 

 

それが、口癖だった訳です♪

 

 

 

なので、んな、、ちんけな遣り方

 

などで汚金儲けをする

 

輩の手口など…非常識だしね!!

 

んな手口の商売など…

 

いう間に破綻するのが見えてた♪

 

 

 

そんな俺の…生き様の中でです

 

ようやく…マトモな

 

大好きにに想える本質的なね

 

師匠に出逢えて♪

 

今の俺は幸運だし幸福でして

 

そんな素敵な人達に

 

教えを貰える事事態が嬉しい♪

 

 

 

因みに、例えば俺ブログ!

 

をお読みの方でです

 

 

「んな師匠…オマエやし見つかっただけ」

 

 

なんて…想われるかも

 

ですが、決してそうじゃなく♪

 

俺もずっと見つからず

 

 

「何が師匠は現れる?!、ありえへん!」

 

 

などと思いながら

 

今迄過ごしてきた次第です♪

 

 

 

でもね、その中で、、実は今まで

 

遣りたくなかった事…

 

に、あえて取り組んでみたりです

 

会いたくない人ともね

 

会ってみてきた結果の今がある♪

 

 

 

まぁでも、そんな話をです

 

昨日、愛息子と

 

話したりなんかしてですが

 

 

人は、遣りたくない事

 

話したりしたくない人

 

 

要は、自身が嫌う事柄を

 

敬遠しがちな訳…

 

ですが、あえて向き合う事!

 

 

 

それが、未来への懸け橋に♪

 

 

 

逆に、今まで見えなかった

 

違う景色が拡がり

 

新たな人世への足掛かりへ

 

繋がる事ばかり♪

 

所謂…食わず嫌いの正反対!

 

 

 

よければ、一度、、お試しを♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。