まさかの有名〇〇に!・・・騙された?、、、また間違いを(反省) | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

当ブログ、ご主人の

俺です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

すみません、昨日の記事

 

またまた…

 

間違え…上書きしてしまい

 

 

何を書いてたのか少々記憶…

 

要は昨日も休んでて

 

今日は下記を

 

書こうと想って書き始め…

 

下書きボタン

 

クリック後に思い出し

 

仕方なく、コレ書いてます(悲笑)

 

 

 

さて今日は、、、出金しようと

 

意気込んでの起床♪

 

しましたが

 

生憎、熱…下らず…

 

つう訳で、変にぶり返さない様

 

 

今日も1日養生を!!(苦笑)

 

 

 

現在中途ですが、少々微熱のため

 

睡魔が襲ってます…

 

なので、また起き次第書きます♪

 

 

 

それでは、また今晩

 

書ければ書きますね

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。