【春の旅行計画♪(愉笑)】、、、今日はマクドの某TVの噂!…を比べ試食? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"抜き"

 

〆て、000kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

さて、今日の昼食は!

 

朝昼兼用にて

 

マクドを食べました♪(笑)

 

"えびフィレオ387・半分"195

"エグチ"387

"マックナゲット"263

"マックFポテト225・半分"113

 

〆て、958kcal

 

 

 

今日は、仕事帰りにです

 

たおさん

 

が…来られましたのでね♪

 

 

昼、何食べたい!?

 

って聞くと

 

今日はマクドかな♪

 

 

つうお達しがありました

 

って事で

 

 

 

マクドのドライブスルーへ買い出し♪

 

 

 

んで、以前観たTVにてです

 

えびフィレオ&エグチを

 

絶賛されてましたからです!

 

 

いつもはビックマックの俺が

 

初体験すべくです

 

注文して…食べてみた訳!

 

 

 

結論、エグチより…昼マック

 

なら…月見です!

 

因みに朝マックならですが…

 

ソーセージエッグ

 

が断然俺好みって結果です♪

 

 

 

まぁ、どちらも御馳走様でした!

 

一度味見するのはね

 

新たな味覚が拡がる訳なので♪

 

それはそれなりに

 

有り難き幸せって事で、感謝♪

 

 

 

でも俺は、やはり・・・俺はね

 

ビックマック派!

 

因みにナゲットはマスタード!

 

これが俺の定番

 

今日もありがとうございます♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"チョコ系・苺"100

"春巻き159"159

 

〆て、259kcal

 

 

1日合計=1,689kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"チョコ系・苺"100

"春巻き159"159

 

〆て、259kcal

 

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい今日は、近々予定の!

 

東北弾丸ツアー

 

の…予定を話しておりまして♪

 

 

まぁ、おそらく…あまり

 

人気のない!?

 

青森県へと行く予定です

 

 

何故なら…宿泊費がですよ…

 

土日、なのにね

 

まさかの…2泊で2.5万円!?

 

 

 

別に、格安宿じゃなくてです

 

都心なら…最低でも

 

5万くらいはするお宿です♪

 

が、、、2.5万円…

 

 

まぁ、それもこれも有り難い♪

 

 

ご加護だと感じて

 

その浮いたお金ちゃんでね!

 

日本海側の旅路を

 

満喫できる費用が捻出できる!

 

 

 

因みに、滋賀県からです

 

青森まで行くと…

 

新幹線費用だけでですが!

 

一人往復…5万よ♪

 

 

んでそれを、車で行くとね!

 

 

2.5万円で行ける

 

訳なので!…要は俺の身体

 

に鞭打ってです

 

行く予定となりました♪(笑)

 

 

 

でもね、過去に…観たことない

 

景色をたおさんと共に

 

観ながら過ごせる事は幸せで♪

 

人生においてのですね

 

掛け替えのない思い出になる訳

 

 

 

なので、今からワクワク

 

してる俺がいる!

 

そんな未来に感謝です♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。