【若人には真似が出来ない一つの優位性!?】、、、次回が楽しみになった…〇〇の王将♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"ハムエッグ牛小鉢朝食"

 

〆て、630kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

さて、今日の昼食は!!

 

 

 

とある調べ事のため…大津市へ

 

行ったので♪

 

途中のSAで

 

所謂 ”餃子の王将” さん

 

へ訪問してね

 

久方ぶりに!

 

俺の… ”焼きそば認定店” 探し♪

 

ダウン

 

 

 

"ソース焼きそば"500

"ご飯セット"300

 

〆て、800kcal(推測)

 

 

 

はい前回は、醤油焼きそばを食べ

 

結構俺好みでしたし

 

ぶっちゃけ…暫定店しか見当たらず

 

つうのが原状でして

 

今回は、餃子の王将さんのソース味

 

 

を、ご賞味させて貰った訳♪

 

 

正直、ソコソコ旨かったですよ♪

 

具材もシャキシャキ

 

豚肉の量も良くて…味付けもです

 

 

 

良かったので、旨しです♪

 

でも…あと一歩

 

俺認定

 

までは行かない

 

 

つう事で、次回は ”極王焼きそば”

 

 

を試しますよ!

 

何やら

 

コクと旨味が

 

凝縮されてるらしいので♪

 

 

 

もしかすると…俺認定もあるかも♪

 

 

 

でも今日のソース焼きそば

 

も旨かったし!

 

接客対応抜群でして(微笑)

 

御馳走様でした!、また行きます♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"チョコ系・苺"100

"サッポロポテトmini"46

"春巻き159"318

 

〆て、464kcal

 

 

1日合計=1,303kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"チョコ系・苺"100

"春巻き159"159

 

〆て、259kcal

 

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

ココ数か月、会長さん強靭化計画

 

 

をしながらですがね!

 

 

様々な勉強が出来た次第でして♪

 

 

 

今日は、そんな会長さんの

 

所謂…閃きとかです

 

それに基づいた今後のビジネス

 

の有り方への有効性

 

を…自身の眼で確認すべく!

 

 

大津市へ行きました♪

 

 

まぁ、時間があれば…他に

 

行きたい場所は多岐

 

に渡る訳ですが…取りあえず♪

 

近場でのヒントをね

 

得るべく行った次第です♪(微笑)

 

 

 

んで、お題に書きましたが!!

 

俺のお子にもです

 

常日頃話してる事なのですが

 

 

 

人って、どんだけ成功しようが…

 

失敗しようがですね

 

ソコには価値がある訳でして!

 

それを威張ったり…

 

嘆いたり…する必要は100%

 

 

無い訳ですよ♪

 

 

何故なら、ソコには経験と言う

 

若人には決してね

 

得れない過去が存在してる訳で

 

どんだけ…遣りて

 

な若人でも、経験値は勝てない!

 

 

 

当たり前ですよね♪(微笑)

 

 

 

まぁ、だからと言って偉そうに

 

成功談や失敗談をね

 

聴かせたりしてる事にですよね♪

 

アグラをかくのはね

 

そもそも本末転倒な訳です!(笑)

 

 

 

じゃなく、そんな己のです

 

成功談や失敗談

 

それを基に、幸福になれる♪

 

そんな思考力を

 

伝承してあげる事が大切♪

 

 

 

要は、「これはダメだよ!」

 

なんて語る暇…

 

があんなら、「それエエやん♪」

 

って伸ばす事♪

 

のみが俺は非常に大切な伝承!

 

 

 

何故なら、己がダメだった

 

事を人は偉そうに

 

言いたがる訳です

 

がね、そもそもそれは…己

 

だったからな訳で

 

お子なら大丈夫!

 

なのかもしれない訳ですよ

 

 

 

何故?、そこで偉ぶるの!?

 

 

 

己の成功や失敗はです!

 

己だから起きた

 

事柄であり…お子はです

 

別の人格であり

 

別の思考力を持ってる訳

 

 

 

何が言いたいか!…つうとね♪

 

 

 

己は己、お子はお子な訳

 

なので、違う…己

 

の変な体験にて、お子のです

 

潜在意識を壊さず

 

伸ばしてあげる事が寛容で♪

 

 

一つだけ…優位な経験値!

 

 

それだけを教えてあげる事!

 

それは何かといえば

 

お子が…「愉しそうやな♪」

 

って笑顔になれる事

 

のみの限定ですからヨロシク!

 

 

 

そこだけは、若人には100%!

 

真似のできない己の

 

最たるものであり活きて来た証

 

 

 

だと、俺は御子にですね!

 

話したりしてます♪

 

だから、いつも楽しい話がね

 

永遠と終わんない訳

 

それが、本当に有り難い♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。