【無駄…と想える時間の遣い方!…人生激変?】、、、やはり香辛料は…苦手です♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、昨日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

さて、副題です♪

 

 

 

はい、今日の昼食は♪

 

先日行った

 

豚丼の御店へリピです!

 

んで今回は

 

生姜焼を味見に行った訳

 

ダウン

 

※ 画像載せるの忘れてました(苦笑)

 

 

"豚皿・生姜焼き"400

"ご飯小盛set"&豚汁変更450

 

〆て、850cal(推測)

 

 

 

味はソコソコ旨かった♪

 

でもね…七味が

 

デフォで掛かってて…ね!

 

香辛料苦手な俺

 

的には、もうリピ無理よ♪

 

 

なので次回行くなら豚皿の

 

塩ダレでも♪

 

当然豚汁もやめます(苦笑)

 

何故なら…ダウン

 

 

因みに豚汁変更…

 

したのは失敗で、豚三昧に…

 

腹パンパンでした

 

 

豚汁しなけりゃ丁度エエ♪

 

 

 

今日も、御馳走様でした!(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"からあげクン"226

"サッポロポテト"46

 

〆て、272kcal

 

 

1日合計=1,061kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"サッポロポテト"46

"ベルギーワッフルチョコ"403

 

〆て、449kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

普通に考えると、無駄な時間!?

 

なんてのが有りますね♪

 

 

例えば…仕事中

 

 

予定より早く終わって!

 

次の業務までの…空き時間とか♪

 

 

 

例えば、予定してた休日の

 

約束がキャンセル

 

になった時とか…

 

 

想定外のスケジュールになり♪

 

 

持て余す時間が

 

誰しもある訳で

 

そんな時間を…無意味やんけ

 

 

 

なんて感じたりするかもで

 

更には、そんなです

 

キャンセル喰らった事にです!

 

腹立たしく感じる

 

方も、少ないかと想います

 

 

 

が!、でも、、それはです

 

有り難き時間をね

 

頂けた事…だと想う事が♪

 

俺的には重要でね

 

 

それ以外の思考が産まれる!

 

 

チャンスだと想う

 

風に考えればです♪(微笑)

 

それなりの事柄が

 

向こうからやって来る訳♪

 

 

 

要は、感じ方であり、、受け止め方

 

 

 

次第で、何事も、、幸福!

 

だと想えばですね

 

必然的に…幸福感を得る♪

 

だけの話な訳でね

 

全ての事象を喜べる訳よ♪

 

 

 

要は、人生…活きててね!

 

 

 

嬉しい事や…愉しい事など…

 

当たり前な訳です

 

が…辛い事や、悲しい事は

 

 

明日の幸せ感を担える♪

 

 

チャンス到来な訳でして!

 

それを乗り越えて

 

それを愉しみに変えれる事!

 

 

 

それらが己の未来を切り開く♪

 

 

 

些細な、礎になる機軸で!

 

だから…微笑をね

 

見受けられるチャンスよ♪

 

 

 

まぁ、推して知るべき事柄!!

 

 

 

何事も、己の不甲斐なさに

 

対して起こりえる

 

出来事であり…それをです

 

受け入れて初めて

 

未来の進歩が芽生える訳♪

 

 

 

なので、暇な時間?…なんてね!

 

想わずにその時間を

 

大切に過ごせばです

 

必ずや、成功への道筋が拡がるよ

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。