【急遽…愛息子との晩ごはん♪】、、、レストランのラーメン!? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、昨日の朝食は!

 

"蒟蒻畑・ぶどう"

 

〆て、39kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

さて、副題です♪

 

 

 

はい、今日の昼食は♪

 

俺の暫定 ”焼きそば” 認定店へ

 

お邪魔しまして!

 

前々から気になってた…お品を

 

 

※ 写真撮るの忘れました…

 

 

"チャーシュー麵"750

"のみ"300

 

〆て、750cal

 

 

 

はい、まぁ…普通に旨かった♪

 

御馳走様でした(感謝)

 

 

レストランのラーメン…

 

 

にしてはそれなりで

 

チャーシューは歯ごたえあり!

 

 

ですが、俺の歯茎…

 

には少々強者だったのでね♪

 

 

 

次回は、豚生姜焼き定食をば試食♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"おかき"50

"サッポロポテト"46

愛息子と食事へ♪

 

つう訳で

 

恒例の…カロリースライド

 

〆て、96kcal

 

 

1日合計=1,612kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"からあげクン"226

"のみ"00

 

〆て、226kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

昨日は、愛息子とですね!

 

急遽…晩ごはんへ

 

行く運びとなり!

 

 

ブログ…そっちのけでして♪

 

 

どうもすんまそん

 

でしたが有意義な

 

一時を過ごせて嬉しかった♪

 

 

 

彼が、小学5年生以来ですね!

 

 

 

この様に頻繁に会える事など

 

夢にも思えずにね

 

暮してきた…十数年間でね(笑)

 

誘って、嫌かも…

 

が、解んないけど喜んでです♪

 

来てくれるからね

 

俺は非常に嬉しく、感動な訳

 

 

 

なので昨日も、沢山話してね

 

沢山食べ、呑んで♪

 

非常に有り難き時間を過ごし!

 

 

ホンマ…俺は幸せ者♪

 

 

今迄の、様々な過去や経験に

 

感謝し、これからの

 

未来を愉しめる一時に感謝♪

 

 

 

人世、色々ありますよね♪

 

でも、そんな色々

 

を乗り越え今がある訳で!

 

諦めずに

 

前向きに活きて来たから♪

 

昨今のご褒美に

 

恵まれるかと…俺は実感♪

 

 

 

なので、俺ブログをお読みの!

 

皆様方はですね♪

 

そんな…愉しみが、絶対来る♪

 

から心配ご無用で

 

過去未来の人生を謳歌下さい!

 

 

 

心配など、絶対不要ですよ!

 

心配する暇あるなら

 

そこに潜んでる愉しさをね

 

是非共確信してね♪

 

人世を謳歌しましょ!(微笑)

 

 

 

んで!?、何故かですね♪

 

新たなビジネス!

 

が…先程降臨しましてね(笑)

 

 

ほぼほぼ…試行錯誤し

 

 

既にまとまった次第でね♪

 

また、明日からの

 

調べ事が楽しみな感じよ!

 

 

 

ホンマ、人生はオモロイ♪

 

 

 

些細な人との関わりから

 

産まれる事柄!

 

そこに隠されてるヒントが

 

益々人生の謳歌

 

に繋がるから…愉しい♪

 

 

 

日々ありがとうございます!

 

こんな素敵な思考に

 

導いて下さった皆様に感謝♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。