【自分が変われば周りも変わる!?】、、、普段は食べない…昼食でした♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、昨日の朝食は!

 

"納豆牛小鉢朝食"

 

〆て、618kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

さて、副題です♪

 

 

 

はい、今日の昼食は♪

 

以前に一度

 

だけ食べた豚丼専門店へ!

 

んで発注は

 

ダウン

 

 

 

"豚丼・並盛"700

"SET&なめたけ"100

 

〆て、800kcal(推測)

 

 

 

上記は、醤油・塩・何か!?

 

的な豚丼が選べて

 

俺的には、並盛のご飯量が…

 

多過ぎるからね♪

 

次回は、小盛で食べます♪

 

 

御馳走様でしたよ!

 

また、行きますね♪

 

 

 

因みに、普段は、、蕎麦か…

 

ラーメンが俺好み

 

ですが今日は、皆お休みよ!

 

なので

 

前々から行こうか悩んでた?

 

御店に行きまして

 

食べさせて貰えた訳ですよ♪

 

 

 

行けて良かった感漫才です♪

 

 

 

なので、次回は、、俺好み

 

の豚肉料理をです

 

食べてみようとの決断です♪

 

 

 

今日はありがとう♪、感謝です♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"手作りひじき煮"50

"のみ"00

 

〆て、50kcal(推測)

 

 

1日合計=1,451kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"手作りカレー"350

"のみ"00

 

〆て、350kcal(推測)

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

【自分が変われば周りも変わる!?】

 

などと…よく聞く言葉

 

 

でも、一般的には…

 

 

多分…ならないかとね

 

俺の実体験上…感じた訳です、が♪

 

 

 

それは、ただ端的に…思い込み

 

な訳でございましてね

 

言葉の通りの事を…実践すると

 

変わり始める予兆がね

 

吹き出すのが…本質な訳です♪

 

 

 

でも、ソコには差が産まれる!

 

それが人生の刹那

 

が産まれ…悩む事かもですね♪

 

 

 

でも悩むから…中途な答えを?

 

 

出したりっする訳です!

 

 

 

悩むべき事と、悩まない事柄

 

それを見定めてです

 

判断できる思考力さえあれば

 

瞬時に判断と決断

 

が出来てしまうので問題なし♪

 

 

 

でも…それに、迷うかもです!

 

”迷うは己の邪心なり”

 

 

要は、即断即決出来ないのは…

 

 

己の基軸が定まらず

 

変な…強欲に拘ってる証左♪

 

 

 

ほんの…それだけの違いです!

 

 

 

なので、そんな、、微塵の

 

差を埋めてです

 

正邪を普通に判断してです

 

良き未来へ誘う

 

事こそが、幸福への一路♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。