【若き日の悩みと…未来への懸け橋】、、、久々の俺好みの〇〇麺♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、昨日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

さて、副題です♪

 

 

 

はい、今日の昼食は♪

 

久々に

 

甲賀市へ行ったのでです!

 

滋賀発・ラーショ

 

へ初訪問しようかとも考え

 

た末に

 

 

俺好み”チャーシュー麵”

 

を出される

 

屋台系ラーメン店さんへ

 

久々の訪問をば♪

 

ダウン

 

 

 

"チャーシュー麵"650

"ごはん・小"250

 

〆て、900kcal(推測)

 

 

 

かなり久しぶりに行った!

 

訳なのです…が

 

何か、食べてても塩味や旨味

 

が感じられず…

 

 

つう事は、昨日愛娘との会食で

 

はしゃぎ過ぎ呑みすぎ

 

だったのでしょう(笑)

 

無意識の二日酔いが残ってて

 

 

そういう日はです…

 

 

旨味や塩味がボケる訳でね

 

何食べてもですよ…

 

完全なる味覚ボケ…

 

折角久々の好みの品を・・・・

 

 

 

でもまぁ、旨い事は旨かった♪

 

なので完食できて

 

満福な昼食を頂きありがとう!

 

次回はちゃんとね

 

普通の舌でお邪魔します(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

愛娘との外食でした!

 

なので、いつものカロリースライド♪

 

"サッポロポテト"46

"ランチパック"224

 

〆て、270kcal

 

 

1日合計=1,139kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"手作りひじき煮"50

"手作りカレー"400

 

〆て、900kcal(推測)

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

昨日は、俺の愛娘が昨今…

 

悩み生きている

 

事のヒヤリング

 

と背中を押す♪、ためにです!

 

急遽食事へ行き

 

約…3時間程度

 

ヒヤリングしながらお話♪

 

 

 

そもそもお子は、経験値がね♪

 

 

 

無いから…身近な人のね

 

発する言葉を信じ

 

それが…絶対条件だと誤解し

 

鵜呑みにする訳で

 

そこに、愛はあるのか??

 

 

 

などと俺は想ったりする訳で

 

そんな愛娘や愛息子

 

から聴いてきた経験上はです

 

愛は無かった訳でね

 

 

所謂、大人的な…過去の遺産

 

的な、要は本人の

 

素養を活かす様な答えじゃなく?

 

応えた大人の過去

 

を基に経験した…事柄が殆どで…

 

 

そんな、個人が失敗

 

した経験を基に

 

アドバイスをしてる訳よ…

 

 

 

あのね!、お子等は、、失敗した

 

君の…コピー人間じゃなく

 

唯一無二の未来ある黄金の卵な訳

 

 

 

そんな未来あるお子に対し

 

己が失敗した…

 

から、お子も同じように失敗

 

するかもやし…

 

 

愛する我が子の言う事を活かす

 

 

事すら無視して

 

自信の判断基準で答えてです

 

お子の意思をね

 

尊重しない親が多すぎる訳!

 

 

 

んで、そこの、、エライ親さん♪

 

 

 

そもそも、君は、、成功をね!

 

した人生でした?

 

してるとの自負ありまっか?

 

多分…ない筈です

 

 

何故なら、愛するお子の目指す

 

軽やかで純粋な思考

 

それすら受け入れず

 

 

己の不可思議な…体験にてアドバイス

 

 

にもならない苦言

 

を言い続けてる訳

 

だと…残念ですが俺は断言よ♪

 

 

 

要は、自身が出来なかった

 

事柄を…己のお子が

 

出来る訳ないやろ!

 

的な、上から目線時点な訳

 

 

 

あのね、そんなアナタのです♪

 

 

 

生き様を、お子等は観た

 

上で…思考してね

 

決めようとしてる訳ですから

 

アナタの思う様な

 

次元、以上のハイレベルな

 

次元に自ずと成り

 

多分、成功する筈な訳です♪

 

 

 

成功するか、出来ないか?

 

的な妄想をです

 

勝手に妄想してるのは…そこの

 

あなた独りな訳

 

 

んな、独りよがりな悲壮感で!

 

 

親愛なるお子の

 

輝ける未来を削ぐ事こそがね♪

 

子不幸になる訳

 

なので、己より能力あるお子

 

 

 

の未来を、応援してあげて下さい!

 

未知なるお子の未来をね

 

削ぐのじゃなく、研ぎ澄ませる様な

 

そんな親で有って下さい

 

さすれば、後に、、素敵な花が咲く

 

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。