【”自分探し”中…見つからないの何故!?】、、、冷めても旨かったお弁当♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

 

ブログ、ご主人の

 

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

 

下さりありがとう♪

 

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"ハムエッグ牛小鉢朝食"

 

〆て、630kcal

 

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

 

私達が起こす運動は

 

まだ始まったばかりだということを

 

知っておいてほしい

 

 

最高のものは、最後に到来する

 

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

 

NEVER  EVER

 

GIVE  UP

 

Donald J. Trump

 

 

Japan:Trump Supporters

 

Nobunaga.reiwa

 

 

 

 

さて、副題です♪

 

 

 

 

はい、今日の昼食は♪

 

またまた平和堂さんの日替わり

 

ではなく

 

下記に目が留まり即決で購入♪

 

ダウン

 

 

 

"焼きそば・弁当"850

"のみ"00

 

〆て、850kcal(推測)

 

 

はい何故か…焼きそばに目がいき

 

とりあえず購入して

 

レンチンしようとコーナーへと…

 

 

すると5~6人の待ち列

 

待つのが苦手な俺

 

当然並ばずとっとと持ち帰り

 

冷えたまま実食!

 

すると…冷えたままで旨くて

 

ラッキーだった俺

 

はい

 

 

 

 

今日も手作りの弁当に感謝です♪

 

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"サッポロポテトmini"46

"恵方巻・2本"600

 

〆て、646kcal

 

 

 

1日合計=2,235kcal

 

にてかなりの

 

オーバーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"サッポロポテトmini"46

"生もみじ"110

 

〆て、156kcal

 

 

 

 

んで、お題です♪

 

 

 

 

ここ数年、、、「自分探しの旅」

 

とかですね♪

 

「本当にやりたい事」を探せるコツ!

 

なんて単語…

 

を、ネットでよく目にする訳ですが

 

そもそもです

 

それはね♪…誰かに教わる事じゃなく

 

気付く事でね

 

特に御金払っても見つかんない♪

 

 

 

 

ってな事を書くと…営業妨害やろ!

 

なんて非難されるかも

 

ですがね(笑)

 

そもそも、そこに愛が

 

あるんでしょうか?…非難者さん♪

 

※ 避難者さん、文句があればコメどうぞ!

 

 

 

 

はい、経験者の俺としては

 

つうか…んな事に

 

御金は一切払ってないしです♪

 

教わってもいない

 

訳なので…そこは経験者じゃね

 

ないのですがね!

 

 

 

要は、以前経営してた会社をです

 

止めて…更に離婚

 

を同時に味わった俺としての経験

 

の後に、そんな事

 

を考えながら生きて来た経験談♪

 

 

 

 

まぁ、キッパリ書きますがね!

 

そんな「自分探し」

 

とかです

 

「本当にやりたい事」

 

探しなど、どれだけ考えても!

 

 

100%見つからない♪

 

 

それが俺の持論で、結果論でね

 

要するに…楽して

 

それを見つけようとしてるだけで

 

 

今時のネット的なです

 

 

変な価値基準や努力を馬鹿に!

 

するような動画等に

 

汚染され洗脳

 

されてるだけでして

 

その素養や本質が間違いかと♪

 

 

 

 

あのね、「自分探し」とかです

 

「本当にやりたい事」

 

を見つける暇な時間を過ごす時の

 

 

生活費はあるのか!?

 

 

まぁ、百歩譲って…親の保護下…

 

ならエエけどです!

 

義務教育終了後なら完全アウト!!

 

 

 

 

そもそも、人の手を借りて

 

そんな重要な本質

 

など見つかる訳がないの!

 

 

何故ならその証拠に♪

 

 

俺の愛息子が汚金と時間

 

を払ってですね

 

それらをしてた訳ですね♪

 

 

 

 

それが今日書いてる実証実験♪

 

 

 

 

なので、それらを理解して

 

年始めから俺のね

 

働いてる職場に入社して!

 

今を活き抜こうと

 

し始めた訳でございます♪

 

 

 

 

人は、何かを見つけようとする!

 

 

 

 

でもね♪、それらはですね

 

見つけようとする

 

から見つけられない訳でね!

 

日常のあらゆる事

 

に…懸命に向き合い活きる

 

 

事こそが大切な訳で♪

 

 

今を活きて、努力を怠らず

 

今の現実を受止め

 

それら全てを受け入れて!

 

感謝して過ごす中

 

ヒントがたくさん眠ってる♪

 

 

 

 

その、ヒントを、、見つけるクセ!

 

 

 

 

を養い…見つけられる素質を

 

身に浸けられれば

 

自ずと、「本当にやりたい事」

 

は見つかってです

 

やがては天命に変わります♪

 

 

 

 

要は、追えば逃げる…が現実

 

追わねば来るが未来♪

 

って事が、俺の経験的原則!!

 

 

 

 

ほな、お風呂行って来ますね♪

 

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。