【まさかの…休日出勤♪】、、、進んで食べよう…としなかた物!? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

 

ブログ、ご主人の

 

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

 

下さりありがとう♪

 

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"ソーセージエッグ朝食"

 

〆て、621kcal

 

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

 

私達が起こす運動は

 

まだ始まったばかりだということを

 

知っておいてほしい

 

 

最高のものは、最後に到来する

 

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

 

NEVER  EVER

 

GIVE  UP

 

Donald J. Trump

 

 

Japan:Trump Supporters

 

Nobunaga.reiwa

 

 

 

 

さて、副題です♪

 

 

 

 

はい、今日の昼食は♪

 

平和堂さんの、いつもの日替わり

 

を買おうかと思いきや…

 

土曜なのか、ありまへんでして♪

 

なので別の弁当購入♪

 

ダウン

 

 

 

"豆ごはん・弁当"546

"のみ"00

 

〆て、546kcal

 

 

 

昔から、豆ごはんってです

 

ほぼ食べないし

 

どちらかと言うと…苦手(苦笑)

 

ですが今日はね

 

何故か普通に即決して購入し♪

 

 

 

食べてみました♪

 

旨かった(笑)

 

身体にも良いかと

 

 

 

歳を経て、独り身の生活をし

 

その上で、大切な人

 

の優しき愛情を鑑みるとです

 

俺の様に有難味を

 

感じて…様々な物事や事象…

 

更には苦手だった

 

食べ物すら、おいしく感じる

 

 

 

それは、全て、、感謝をです

 

出来る心に成れた

 

事の本質的な気付きなのだと

 

 

 

 

今日も手作りの弁当に感謝です♪

 

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"すき家の牛皿・だぶる"622

"のみ"00

 

〆て、622kcal

 

 

 

1日合計=1,873kcal

 

にてチョロり

 

オーバーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"サッポロポテトmini"46

"恵方巻・2本"600

 

〆て、646kcal

 

 

 

 

んで、お題です♪

 

 

 

 

さて明日は、何年ぶりかな!?

 

休日出勤を自分で決め

 

明日も早朝から起きて

 

仕事に行く事に決めた俺です♪

 

 

 

 

まぁ、以前経営してた会社では

 

休日出勤…つうかほぼ

 

休みも会社に出てる次第でです

 

休みなどない環境♪

 

を己が選択し、励んでた次第で

 

でも…今の仕事に就いて

 

休日出勤など皆無で…休みは休み

 

 

 

的な、生活でしたがね♪

 

 

 

約2年取り組んで、、ようやく

 

得た事業許可のお陰か

 

以前の経営の時…と同じ以上に

 

更にパワフルな気持ち

 

になれてるお陰か絶好調な訳♪

 

 

 

 

つう事で、取敢えず、、収益が

 

早くやればですね

 

早くやるだけ…会社が得れる♪

 

つう事で

 

様々な要因を基に明日も出勤し

 

行えば…ほぼ完了

 

出来るから、明日は休日出勤♪

 

 

 

 

因みに、今の業務が完結!

 

すれば代休を得て

 

俺の好きなサウナ&温泉とね

 

ラーメンでも食べ

 

に行きますので問題なし♪

 

 

 

 

って事で、そろそろ寝ますね(微笑)

 

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。