いつかやろうは馬鹿野郎…【断砂利初めの日】、、、成功と幸福への鍵!? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

 

ブログ、ご主人の

 

です

 

 

このブログは22時頃に

 

一度アップし

 

翌日の9時前後…の頃に

 

 

再度アップをしてます♪

 

※正月休みのため一度のみアップ

 

 

 

ご理解の程を宜しくお願いします

 

 

 

 

さて、今日の朝食は

 

"蒟蒻畑・ぶどう"

 

〆て、39kcal

 

にて、スタートです♪

 

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

 

私達が起こす運動は

 

まだ始まったばかりだということを

 

知っておいてほしい

 

 

最高のものは、最後に到来する

 

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

 

NEVER  EVER

 

GIVE  UP

 

Donald J. Trump

 

 

Japan:Trump Supporters

 

Nobunaga.reiwa

 

 

 

 

さて、今日の昼食は!

 

"無"00

"無"00

 

〆て、000kcal

 

 

 

 

因みに…昨日の夜は

 

"豆腐ハンバーグ弁当"500

"ちゃんぽん野菜少な目"500

"肉多め"150

 

〆て、1,150kcal

 

 

1日合計=1,189kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"唐揚弁当・4個"875

"のみ"00

 

〆て、875kcal

 

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

 

今日は昼から断砂利でした!!

 

 

 

 

離婚後、独り暮らしを始め

 

取敢えず必要そう…

 

な物等々や今日まで溜まってきた

 

捨てれずにあった物

 

 

気合を入れて本日処分しました♪(恥笑)

 

 

まぁまだありますが

 

一気に出来ないのでボチボチとね

 

順次処分しようかと

 

始める気になり良かったです♪

 

 

 

 

何事も、思い立ったが吉日です!!

 

”いつかやろうは馬鹿野郎”

 

なんてペンネ

 

の人がFMで質問されたり

 

しておりますが…まったくその通り

 

 

 

 

俺の経験上、人はですね

 

辛く感じた経験

 

大変だと…感じた長き經驗

 

更には身内から

 

「それはやめた方が無難!」

 

とか

 

「失敗するからやめなさい」

 

なんて言葉をね

 

掛けられて育ってくるとです

 

 

 

何故そう思考するのかの理由も

 

解らずに…挑戦すら

 

しないまま行動を起こさなくなり

 

 

さらには

 

 

「どうぜ無理だし…やめとこう…」

 

なんて変に諦めるクセ

 

が歳を増す毎に増える生き物かと

 

 

 

でもね、それって、、幼き頃

 

イチイチ考えた!?

 

何でもかんでも取りあえずやる!!

 

若かりし頃…って♪

 

常にそんな思考であった俺♪

 

 

 

でも会社を運営し結婚してね

 

子供が出来たりし

 

護るべきものに囲まれると…

 

臆病になったり

 

やる前から考え込んだりし…

 

 

 

 

結果…やるまえから出来ない探し

 

をしたりしてです

 

挑戦すらせずに諦める方向へ思考

 

 

 

 

すると…全ては悪循環していき

 

貧すれば鈍する

 

方向へとひた走る訳です♪

 

 

なので何事もです

 

 

”とりあえずやってみる”

 

でももしその先が

 

観えれば即決即断するが常

 

 

 

 

大きな問題になる前に方向転換!

 

する事が重要でして

 

それさえ守れれば自ずと成功する

 

ものと俺は確信して

 

今を活きてる次第でございます♪

 

 

そうしてるとですね

 

 

問題と感じる事柄がみるみる減り

 

今迄は問題だと感じた

 

事柄が…全く問題などと感じずに

 

それはおろか…逆にね

 

愉しみへと変換していく訳です♪

 

 

 

 

それが少しの成功へと進んでです

 

少しずつ幸福を感じ

 

雪だるま式に幸運を呼び寄せて♪

 

新たな希望や環境!

 

が整い始めてやがては幸福未来へ

 

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。