ガンガン二日酔いでの!?・・・お〇〇さん参り♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

 

今日は朝からガンガンに

 

二日酔い…だった俺です

 

 

でも朝からお伊勢さん参りの…

 

 

約束しておりましたので

 

起床し日帰りにて参拝を

 

 

 

 

正直、かなりしんどかった

 

 

ですが無事到着できました

 

 

 

 

行きの車中では…冷や汗!?

 

そんな途中土の山SAにて

 

”近江ちゃんぽん”にゴイ酢で

 

利尿作用を促進させて排尿

 

更にリポビタン8のお陰で!

 

 

 

なんとかお伊勢さん到着時には

 

 

 

ほぼ二日酔い状態を改善でき

 

往復40分程の外宮にお参り

 

更には往復1時間50分程の

 

内宮もなんとかかんとか参拝

 

んで無事、帰路に着いた訳♪

 

 

 

 

やっぱ、二日酔い時には

 

近江ちゃんぽんのゴイ酢~

 

が一番効き目があり感謝

 

 

 

 

まぁでも、、、かなりの参拝者!

 

 

コレ・・・・三が日ならどうよ?

 

 

なんてね、、、想像するのも♪

 

 

 

 

はい、と言う訳で!!

 

超絶快晴の中

 

お伊勢さん参りができて

 

相方さん共々

 

感謝でございました♪

 

 

やはり昨日、愛息子と愛娘と

 

そしてオカンとで

 

ご先祖さんの墓参りに行った

 

 

事を八百万の神々様が

 

喜んで下さった

 

そんなご加護だと勝手に

 

想ってる次第で

 

何事も、良いようにね

 

思考する事が♪

 

俺は大切だと信じてます(微笑)

 

 

 

 

今日も一日、ありがとう♪

 

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。