春のツアー全公演秋へ延期に。 | ふわり♪ふわり♪ yurinのブログ

ふわり♪ふわり♪ yurinのブログ

大好きな、松山千春さんの事や日常の事を
の~んびりと綴っています(^^♪


今日のラジオで、春ツアーの事が語られました。

春のコンサートツアー「思い出」は

全公演、秋へ延期すると。

中止ではなく延期。

9月位からになるかもしれない。

今回予定していた全会場を秋へ移行する。

5月から…6月から…とも考えたが

色々と気遣いながらよりも、皆んなが不安なく

楽しめるよう、秋に延期に決めたという様な事を話してくれました。

先の楽しみが全て消えてしまい

本当に残念だけど、仕方ないね。

こんな状況だものね。

皆んなで、感染拡大させないようにして

1日も早く終息出来る様にしないと。

毎日、不安になるニュースが多い中

自然は気持ちを和ませてくれています。

25日に開花した職場の桜桜
たくさんのムスカリ
私の部署で植えたチューリップチューリップ

色んなお花に癒してもらいながら

頑張ろっニコニコ

では、ではバイバイ