ホッと一安心。 | ふわり♪ふわり♪ yurinのブログ

ふわり♪ふわり♪ yurinのブログ

大好きな、松山千春さんの事や日常の事を
の~んびりと綴っています(^^♪


こんばんは〜。

昨日は冷たい風が吹いて寒かったけど

今日は、暖かくポカポカ陽気だった、ここ三重です。

私は、昨日、今日と連休で、本来なら友達と3人で

長野へ温泉旅行に行くはずでしたが

新型肺炎の事を考えると、高齢者施設で働く私は

さすがにバツレッドだよなぁ…と泣く泣くキャンセルしましたえーん

久しぶりのメンバーだし、温泉だし

すごく楽しみにしてたのに、本当に残念💦

でも、そんな中、今日は嬉しいお知らせがルンルン

サンデーフォークで申し込んだ3件

全て当選しました〜!!



1件は、お友達の分だけど

四日市と名古屋2日目、3件とも当選で

ホッと一安心ですニコニコ

でも、いつもの様に手放しで喜べないのは

やはりコロナウイルスの影響がどうなるか⁉︎

ツアー中止を決めたアーティストの方もいるようですし

千春さんが、どこで可否を決めるのか

ドキドキしながら本格的な春の到来を待つ事になりそうです。

基本のうがい、手洗いをしっかりして予防していきましょうねニコニコ

では、ではバイバイ