2年が経ちました。 | ふわり♪ふわり♪ yurinのブログ

ふわり♪ふわり♪ yurinのブログ

大好きな、松山千春さんの事や日常の事を
の~んびりと綴っています(^^♪

こんばんは。

ここ2~3日は、梅雨の中休みのようで

湿度も低く、雨も降らないわが三重です。


さて、本日6月14日は、私にとっての記念日になります♪

ちょうど二年前の今日に、ブログを始めました。

なかなか更新も出来ず、月に4~5回の更新が

今の私のペースになりつつありますが

それでも、訪問していただいて

時にコメントを頂いたり、ペタやいいねをして頂いたり

そういう事が励みになって

2年間続けてくる事が出来ました。

本当にありがとうございます。m(_ _ )m

ネット上ではありますが

ご縁があって出会う事が出来た事

本当に嬉しく思っています♪

これからもマイペースの更新になると思いますが

細く長~く続けていけたらと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します(=⌒▽⌒=)

そんな今日の一曲は・・・

ちょうどブログを始めたのが

2012年の春のツアー「松山千春の世界」の

桑名公演の日でした。

その時のオーラスの曲だった

「炎」を今日の一曲に♪