コツコツと・・・。 | ふわり♪ふわり♪ yurinのブログ

ふわり♪ふわり♪ yurinのブログ

大好きな、松山千春さんの事や日常の事を
の~んびりと綴っています(^^♪

先日から、時間を見つけては

ビデオからDVDへのダビングの作業を

コツコツと行っています。

何年も前に、ビデオデッキが故障してから

ビデオテープは、押し入れの奥底に入れられていたんですが

千春さんのテレビ出演のテープの事が気にかかっていて

ようやく、ビデオとDVD一体型のデッキを購入し

懐かしいテープの数々を少しずつ

DVD化しています(^_^)v

ずっと前から見たくて仕方なかった

wowowで放送された25周年のコンサートのテープや

見守る会のファンの集いのビデオが

久しぶりに見ることが出来て嬉しかった(*^.^*)

今日は、96年~97年位のビデオをDVD化していました。
1402582617188.jpg

↑は「いつみても波瀾万丈」という番組。

当然だけれど、若いね~(≧▽≦)。

この番組の中で、竹田さんの事を語る場面があって

声を詰まらせながら話す姿に

私も、また涙・・・涙でした。

これからも、懐かしいテープが

まだまだ出てくると思います。

少しばかり手間はかかりますが

楽しみながら、永久保存版を作りたいと思います。

かなり劣化してるのもあるので

テープが巻きつかない事を祈りながら・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それと、先日のコンサートの記事の後に

書こうと思いながら、またまた時間が取れなかったので

ここで追記で・・・。

コンサートの日、とっても嬉しい事がありました♪

このアメブロで知り合った、ハマナスさんと

三度目の正直でお会いする事が出来ました~!(^^)!

でも、私がとんちんかんな行動をした為に

やっとお会い出来たのが、開演間際(汗)

もういらっしゃらないかなぁってキョロキョロしてたら

開演間際にも関わらず、待ってて下さって

嬉しかった~。
1402539335560.jpg

とっても気さくで、素敵な女性のハマナスさん。

初対面でしたが、ハマナスさんの持つ雰囲気が

緊張を和らげてくれました。

ほんの少ししか、お話しが出来なかったので

次の機会には、ゆっくりお話しが出来たら嬉しいな。

千春さんが繋げてくれた新たなご縁に感謝です*:..。o○☆゚