おはようございますにっこり

コロナになりました爆笑
風邪だと思っていたら昨夜お熱が…オエー
検査キットで〝クッキリ“〝ハッキリ“2本線ネガティブ
スミマセン。。療養します昇天






🍃muni Kyoto 嵐山

こんにちはニコニコ

前回からの続き「お食事編」です🍽️


朝ごはんも評判が良いので楽しみにしていたひとつキラキラ

桂川&渡月橋を眺めながらお目覚めのジュース、私はトマトジュース🥤

ダーリンは…忘れた…(*'ω'*)



素材はシンプルですが見た目にも食欲を

そそりますラブ


クロワッサンがホントに美味しい、サックサク!!🥐🥪

ジャムやショコラ・スプレッドも感動モノ💖


🍫ショコラ・スプレッド

アーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ、ショコラ・ノワールとショコラ・オ・レを混ぜて作るスプレッド




🍳私は生卵がニガテなので目玉焼きを

硬めに焼いて貰いました🐣



そして、

そして〜〜、

今回のメインであるディナー🍽️

このために嵐山まで足を運びましたウインク

と、言っても京都駅からタクシーですし、ウチからは割と便利(タクシー運転手さんも慣れている方は渋滞避けて裏道をよくご存知です)🚖



なので嵐電には乗っていません🚃

いつか乗ります大あくび

いつかっていつでしょ。。w

〝いつか”  と 〝お化け“  は、絶対出てこないのよ。

                                                     by midorin



🍃5月メニュー


宝石緑フィンガーフード3種

メニューにはありませんが、私はずっーとこれだけ頂きたいラブ

お写真ぜんぶは写せていませんでしたオバケ



宝石緑筍のロティ
パンはメニューに合わせて4種
たぶん順番違うと思われますwすみません💦






宝石赤ここから

やっとwデザートチョコ(^O^☆♪


宝石赤愛知県産 西京味噌のアイスクリーム

宝石赤湯葉のクルスティアン カカオのグラニテ


湯葉をフレンチでどういう風にでてくるのかが

不思議でしたが、カカオと相性が良かったです♡びっくり‼️


宝石赤酵素ドリンクとドライフルーツ&メロン



タブレットチョコはお持ち帰りにして頂きました照れ
後日、あまりにもおいしいのでサイト注文しました🍫


2度目は10%offでお買い求め出来るみたいなので、期限内にまたお取り寄せします。
焼き菓子も美味しいけど、やっぱりカカオチョコがgoodですねハート







🎋






最後はやっぱり嵯峨野を訪れたら竹林を外したらイケマセンよね笑ううさぎ




京都食材をフレンチにアレンジされたお食事は

大満足でした˚✧₊⁎