続きますハート



こんにちはニコニコ

いつも

ありがとうございます♪


はじめて訪問するホテルは楽しみで

いつもワクワクラブラブチュー


今回は渡月橋が見える景観の良い2階を予約🍃

客室は1階と2階になります。

ディナーは別EVで地下一階🍽️

宿泊者じゃないお客様と、動線が別にしてありました。

良きですね、セキュリティがしっかりしてありますウインク


MUNI LA TERRASSE

ムニ・ラ・テラス 

カジュアルレストラン&アフタヌーンティーコーヒー


朝食は桂川と渡月橋の見えるTERRASSEで。



キラキラお部屋 おじゃましま〜す!!


コンパクトでシンプルなんだけど細部にもしっかり気配りがあり、必要な物は充分揃っていて新しいのですごく綺麗キラキラ




スライドの引き戸になっていて、閉めてしまうと

冷蔵庫やミニバーも見えないでスッキリした

感じになっていました照れ

ちょっとコツがあって開けれない私(笑)

慣れたら大丈夫w


パジャマがあるのもうれしい(*´꒳`*)


キラキラアメニティはmuniオリジナル

お持ち帰りしました♪(´ε` )





キラキラ水辺のテラス

夜、ここに座ると『水』の音しか聞こえてきません🍃 

虫さんがお部屋に向かって飛んできてしまいました真顔ネガティブ

網戸もついて居るのに、あっという間…

『あ…はいちゃった…素早い虫さん』凝視

川の側のお宿はどーしてもね💦🦗🐞


ダーリン寝ていて良かった😮‍💨大騒ぎするからw



キラキラ渡月橋


水辺のお庭は、

水が流れている川をイメージしてある

そうです流れ星




次は今回の旅メインでもあるディナー

キラキラMUNI ARAIN DUCASSE



ドキドキ



2、3日前から蒸暑くて、

昨夜さすがに今年初のクーラーいれました笑ううさぎ

タイマーにしてたらam3時に目を覚ましてしまって、、、頭痛&腰痛持ちにはシンドイ季節に泣くうさぎ

さっきロキソニン飲む💊

夕方からは心地よい風が吹いたりするから、

まだ梅雨入り一歩手前?って感じです。



*ブロ友さん♡曲は違うけど曲タイトル同じになってしまいごめんなちゃいませ🙇

先にお気に入りを貼っておく私なんですが、

かぶっちゃいました(*^▽^*)♡