🥂





🫧

宵の時刻

グラス一杯だけ





🫧

ひと口ディニッシュがふわふわ

ディナー前なので控えめにしました




こんにちはニコニコ

いつも

ありがとうございます♪




メモカフェ巡りからの続き


皐月の嵐山🍃

日中は暑くて半袖Tの方々もたくさんおられましたTシャツ晴れ

私もお散歩してたら汗ばんでしまいました昇天



📸街角スナップ

樹々のグリーンも生き生きと🍃

パワーチャージできます🍃









よーじやではスキンケア商品をお買い上げアイシャドウ化粧品

油取り紙はほんと優秀でしたが、


現在は油というか、皮脂に助けが欲しいお年頃…😅😂笑

あ、ダーリンがw

ハンドクリームは6月に帰宅する娘にプレゼント🎁

モイストローションはダーリン用でございますw

少しお試しせたら薄く伸びて使用感ベタつかないで、しっかり保湿になります。

以外にお高いかも、このサイズで¥6380(税込み)びっくり




有名な京バウムロールケーキピンクドーナツ

必ず買って帰るくらい好きなバウムクーヘン˚✧₊⁎


ついつい引き寄せられてしまうソフトクリーム🍦

…でも、我慢がまん😣😅

食べたらディナー食べれませんから〜



このお店はなんでしょ…

あ?リラックスクマ🐻🐻‍❄️?

子供用ティッシュで見たことある気が🤔




『おうすの里』は梅干しのお店です♪(´ε` )


こちらの梅干しを結婚した頃に季節のご挨拶で

頂戴して以来とても気に入り、

○十数年もお取り寄せしてますラブ

梅が大粒で果肉がとてもやわらかく、

お味もどれも美味しいですOK


殆ど全種類お味見してお気に入りはスタンダードの、「お茶事の梅」🌸

私もお中元によく利用させて貰います🌸








メイン通りから一本入るとお店がないので、

人が少なくてゆっくり歩けるのが嵐山照れ


少なくて?

…と言うよりいませんね!?笑🤭



日が落ちる時間帯の綺麗なこと✨

暮れゆく山や空を眺めながら、

ゆっくりお宿に歩いて行きました✨



壁の影がいいですよね

大きなキャンパスに映し出された、

影絵のようにも見えます照れ

道を挟んだ反対側にお宿と同じオーナー様の美術館があります。

知る人ぞ知る上場企業ですびっくり


『君があまりにも綺麗すぎて』✨

みてまいりました。

かなりの大作が展示されておりましたよ。



続きます〜






*休憩中w

今日は片づける事務的な仕事も一段落して

、スッキリしたので更新してみました。

無理をしない設定でアップしていけたらな、と

思う(*´꒳`*)