想い出は 遠くの 日々˚✧₊⁎
夢と現実の狭間で 幸せを 想う 






ごめん


幸せに出来ないから


別れの言葉なんて言わないでよ


一番近くにいたはずなのに


一番遠かったね。



あなたに私は見えないの?







京都嵐山へ⛰️





*音量注意⚠️

当然ながら風が吹かないと、

風ぐるま回らないのでダーリン待たせてw回りだすまで待機バイバイ

強い風があれば全体ランダムにまわりきれいなんだけどねあせる





みっけ!!

待ち時間無しで入ることが出来ましたおねがい






続く〜




*5/17(金)


こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます。


嵐山の日中と朝晩の気温差が激しくて、

体調を崩してちょっとブログにお邪魔出来ずにいます。。申し訳ございませんショボーン魂


お泊まりしたいお宿があって、

やっと念願叶いました✨

少しずつ記事にしていきたいと思います📝





最初にcafe巡りから☕︎

こちらが当初第一候補トロピカルカクテルカップケーキチョコカップケーキ


…でしたが…


ダーリンが並んだり待ったり出来ないお方なのでw諦めました(^ω^)

『待て!!』🫸

愛犬の方が待てが出来るわ(笑)



ディナー前で迷ったけど、

待ち時間無しで入れるのでよーじやカフェに

なりましたパフェ





ナプキンも

可愛い🩷


空いてるなら奥の席に座りたかっだけど、

手前の2人席にご案内されましたえー


オーダーはQRコードからしますびっくり


ダーリンには抹茶オーレ🍵


私は『嵯峨野のお庭のパフェ』パフェ





わたし達カップルに不釣り合いの

可愛らしいメニューチュー

ビールはありません,

事前に報告してお付き合いして貰いましたw


バランスよく配分されていて

とても美味しかったです(*´꒳`*)

お夕飯前だからお残ししましたが、

ゆっくり行けたらまた違うメニューも

お試ししたいです♡

6月からミントアイスもはじまるそうですラブ