今年もスタート・・・脳活?! | じゅじゅやんの暇人日記

じゅじゅやんの暇人日記

 365連休の暇人が,暇を潰すために
日々のつまらない愚痴や出来事を書き込んでおります。
  ご笑読あれ!!        (南無大師遍照金剛!!)

おはようございます!!

 

 昨日は、無理しての梅雨入り宣言・・・

 

早速ピーカンの朝でござる(W)

昨夕刻二重虹が証明していました(W)

 

 

されど、似あうもあります。

image

昨日の午後は雨降り・・・

imageimage

善きお湿りではござった(W)

 

 

 

ところ・・・これ

 

 

ブログスタンプを全て集めると・・・

 

スペシャルランクに昇格するよ。

 

▼5月のあなたはゴールドランクでした。

ですってさ?!(W)

 

 

 

 

 

 

さて本題・・・

 

今年もスタート・・・脳活

暇人の参加も10年を超えた・・・かな?!

 

 

 

 

今回の第1講座は・・・

講師は、知人の高橋先生です。

 

 

 

無断です・・・が、

一部をお借りしました。

 

 

人生は、90歳から100歳時代・・・

そこまでの長生き・・・?!

 

 

 

遊び得意の暇老・・・

健康だけが心配じゃ?!

 

 

目指せピンピンコロリ

 

 

 

 

 

こころより、自他平安を念じつつ・・・

本日もご訪問、ご笑読をありがとうございます。