水無月詣り・・・朝日森天満宮(佐野市) | じゅじゅやんの暇人日記

じゅじゅやんの暇人日記

 365連休の暇人が,暇を潰すために
日々のつまらない愚痴や出来事を書き込んでおります。
  ご笑読あれ!!        (南無大師遍照金剛!!)

おはようございます!!

 

 小雨が降り、ドンヨリ梅雨空夜明けじゃった(W)

最近お墓参りした?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

不思議じゃ?! 眼が覚めたベットの上で、

 

初盆対応のことを考えていた。

 

 

 

 

 

 

さて、水無月詣り・・・朝日森天満宮(佐野市)

仲良しお二人が・・・

後刻ごあいさつをしました。

 

 

 

神門を見つめ・・・

右手手水舎・・・

暫しの戯れ・・・

 

 

拝殿を見つめ・・・

参道を進み・・・

 

右手なで牛・・・

左手の遠くに神楽殿・・・

その宝物殿・・・

 

 

拝殿前に進み・・・

   朝日森天満宮    祭神:菅原道真公

             住所:佐野市天神町807

             電話:0283-22-0434

 

こころかに、二拝二拍手一拝・・・

水無月ごあいさつを申し上げました。

 

 

 

 

左手より、本殿拝殿を見つめ・・・

暫しの刻・・・じゃった。

 

 

 

 

 

水無月御朱印

和やかなる日々でありますように!!

 

 

 

 

 

こころより、自他平安を念じつつ・・・

本日もご訪問、ご笑読をありがとうございます。