温さに誘われて・・・早朝散歩 | じゅじゅやんの暇人日記

じゅじゅやんの暇人日記

 365連休の暇人が,暇を潰すために
日々のつまらない愚痴や出来事を書き込んでおります。
  ご笑読あれ!!        (南無大師遍照金剛!!)

おはようさん!!


    本日は月並御影供・・・


        お出かけせねば?!




さて、昨日のこと・・・

       温さに誘われて・・・


早朝散歩じゃった。

          約10Km・・・



遠くに雪山を見つめ・・・

       爽やかな午前でした。



我が庭(や)では・・・

   福寿草も元気いっぱいでした。



    自他平安を念じつつ・・・

    本日もご訪問、ご笑読を

      ありがとうございます。