2021年3月21日 エコールイズミュージック シンガーソングライター平野里沙さん 久しぶりの生(リアル)ライブは雨の中

 

 

 

 

 

 

 コロナ禍で各種イベントが中止されてきたなか、久しぶりの音楽ライブイベントを観覧しました。

 

 泉北高速の和泉中央駅前のエコールいずみのアムゼ広場四周年記念イベント「エコールイズミュージック」です。

 

 

 

 

 

 

 朝から あいにくの強い雨。。。。ですがネットでチェックすると実施しているとのこと。。。。

 

 ショッピングモールの施設だから、きっと屋根があるんだ。。。。と思って行ってみると。。。。。

 

 

 

 

 

 

 確かにステージには屋根がありますが、その前の広場は吹きさらし・・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 広場を取り囲む建物にはアーケード的に屋根があるので、そこで見ている人が多かったですが、

 

 今は、そこは問題じゃない。。。。。貴重な生(リアル)ライブ・・・・ということで、平野里沙さんの出番では、傘をさして広場で1年以上振りの生(配信でないリアルでの)ライブを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 ただし、ステージも屋根は奥半分くらいしかついていませんし、風もありましたので、出演されたアーティストさんや司会者・スタッフの方も びしょ濡れになりながらのステージです。

 

 

 

 

 

 

 平野さんも 最初キーボードの音が出ず、コードを取り換えて正常になりましたが、リハーサル無しでの本番となるなどのアクシデント (>_<)

 

 さらに、曇り女であるはずの平野さんのステージで雨がさらに強まります。

 

 

 

 

 

 

 4曲目の「魔法のパレット」はハンドマイクで、ステージの前の方に出てきていましたので、平野さんもびしょ濡れ。。。。。私も傘を差しながらの拍手やワイパーは 難しかったです(>_<)

 

 とはいえ、久しぶりのライブが ただただ嬉しく、十分に楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 そして何より、コロナ禍で大変だったであろうアーティストさんたちの変わらない歌声やライブパフォーマンスに勇気づけられました。

 

 

【セットリスト】

1.Challenge to the limit

2.妖精みたいに小さくなって

3.月の光

4.魔法のパレット

 

 

 

 

 

ライブの後、6月12日にSOAP OPERA CLASICCSで開催される平野里沙さんのバースデーワンマンライブチケットを購入しました (#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇想ワレえみこさん

 

 

 

 

 

〇飲食の移動販売店も出店していました

 

 

 

 

 

〇泉北高速 和泉中央駅

 

 

 

 

〇平野里沙さんのブログより「エコールイズミュージック!涙色の空には七色の虹をかけよう!」

     ↓   ↓   ↓

エコールイズミュージック!涙色の空には七色の虹をかけよう | 平野里沙のブログ (ameblo.jp)

 

〇シンガーソングライター平野里沙さん公式サイト

     ↓   ↓   ↓

 

〇シンガーソングライター 平野里沙さん「Challenge to the limit」(YouTube)

     ↓   ↓   ↓

 

 

〇シンガーソングライター 平野里沙さん 「魔法のパレット」 (You Tube)

     ↓   ↓   ↓