2019年10月22日 シンガーソングライター平野里沙さん躍動! 北野田エンターテインメントフェスティバル (ベルヒルセンターコート)

 

 

 北野田エンターテインメントフェスティバルでの平野里沙さんのライブです。

 

 エスカレーター付近の吹き抜けに、割と大きめの舞台を作り、能楽堂のように、L字型に椅子を配置するなど、スペースを有効に使っていると感じました。

 

 また、(話がそれますが)出演中のアーティストさんの名前を書いた紙をステージ前に表示していたのはよかったと思います。これは、私も経験がありますが、インストアライブを聴いていて、「いいな」と思ったアーティストさんでも、名前がわからなければ後から調べようがないからです。

 

 また、中空にはハロウィンの飾りつけもあり、華やかな感じにしていますが、持ち時間が20分と少ないことが玉にキズ。

 

 やはり、各アーティストさん25分ずつ(4曲)くらいの時間がほしいところです。

 

 

 

 持ち時間は少なかったですが、その分、充実のステージです。

 一曲一曲、感情をのせて、届けていただきます。

 

〇セットリスト (17:40~ )

 1. wake up

 2. 月の光

 3. Smiley

 

 平野さん曰く起伏の激しいセットリストです (*^^*)

 

 

 

 その中でも、平野さんが躍動したのが、(珍しく一曲目に持ってきた)ハンドマイクでオケを使って歌う「wake up」。

 

 普段のフリーライブでは、舞台が無いことの方が多く、あったとしても申し訳程度の大きさですが、この日は舞台が比較的広かったこともあり、その舞台を縦横に動いて、いつも以上に伸び伸びと「wake up」を歌いあげます。

 

 なんせ、京橋東商店街イベント広場の舞台から「wake up」やってて、落っこちかけましたからねえ (+o+)

 

 2019年11月3日にワンマンを予定しているamHALL(アムホール)も舞台を拡張したとのことですので、当日が楽しみです。

 

 

 

 次に、これも感情を乗せての「月の光」。

 

 そして、つらいこと、哀しいことを乗り越えるためのメッセージ「Smiley」。

 

 短めの持ち時間でしたが、平野さんの歌の魅力をつめこんだ、濃厚なステージでした。

 

 

 

【告知】

 

2019年11月3日 シンガーソングライター平野里沙さん レコ発ワンマンライブ於梅田