ワロタ | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず


テレ東音楽祭の前フリ言うんですか

ういりちゃん、ずっきー、あいりちゃん


『開局・・・っ60周年記念』で

一瞬カタマリそうになった推しちゃん

ん?なんか😅

怪しいなぁと見ちょったら・・・

バイバーイ↑見てねー↗︎見てねー↗︎

耐えきれず😆のあいりちゃん

見てねー、ですよの無言のアピール?


ん??↑どした・・・?

すかさずずっきーも参戦↘︎

『えっっ❓あれっ❓

もしかして・・・やっぱわた、し❓❓』


もとから仲の良いずっきーと

最近よく絡んでいるあいりちゃん


この様子から察するに

ホントに打ち解けているんだなと


おまけになんとなーく

落としどころがってか

そこはかとなく、ゆきりん化しておるのが


加えてわざとじゃないから

ついつい吹き出しちゃうんだなぁ☺️


ワロタわ。