最新の | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず

吸引のお薬を出して貰いましたよ 

やっとこ発作が少し減ってきました🙂

今、現在たぬきは

バスや電車に乗る時このメモを

何時でも出せる様にしています


酷く咳き込む際

以前とは周りの目が明らかに違いますから


まぁ仕方ないのは分かって

おりまするがにしてももう

何回このメモに助けてもろうたんだろ


片手の指では

足りない位であります。


一度でも発作が

起こるともうその日は駄目ですなぁ

いちんち次の発作に怯えるか

よしんば起こらなくとも 

気管が締め付けられる様な苦しさと 

 

ただひたすら💊に

縋り闘うだけであります


今日は殆ど在宅

だったので無事なのだな


だからして

このまま今夜は逃げ切りたいのだ‼️




さあ、逃げろや逃げろ💨💨💨