どってことねぇ、時にはあるさ | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず

あらら、ケンカしてたのね。
しかし集合写真撮るのもやだったなんて
なかなかだったんですな(笑)

けどまぁねぇ
無ければそれにこした事はないけど

あったとしても
普通に元に戻れるのなら

ぶつかるのもそれ程
悪い事ではないかな、と
たぬきは思うのであった。

いやしかしずんちゃんも
いいお姉さんになって来たなぁ・・・

そして『すき』の言葉が
妙に嬉しく感じたりする

実に良きタイミングのSHOWROOM。

兎にも角にも
仲直りでけて良かったねっ‼️