愛の意味を考えてみた。に、ついて | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず

はーー・・・っ


やれやれ、終わったぁー ! !

いや、正直なハナシ
ここまで
長くなるだなんていーっっさいっ ! !
思って
おりませんでした(笑)


ところがぎっちょん
書いてる内に
どんどんどんどん面白くなって来て

また、なったらなったで

『おっ、これ使うべ』

なんちゅーエピソードが
それこそ
アタマが湧く湧く。


故に時間さえあれば

あーっと言う間に
仕上がっていた
作品なんじゃないかなぁと思う。


いや、ホント
久々に楽しく書けましてございます。


・・・で、例の 奇跡 のお話。


それはやっぱ


{816293BF-6853-4352-8E8B-37A7B00DBA6F}


この写真でしょーーっ ‼️ ‼️

カンのいい読者様方なら
お気付きの方も
いらっしゃったんじゃないのかな?


つまりは
この写メ出た途端

たぬきはもう

よっしゃーっ、
この小説もうたっ ! ! !

と、思うくらい
ハイテンションになってしまったと
言う事をお伝え致しまして、

今回の後書きと
させて頂きたいな、と思いまする。


楽しんで
頂けましたならこれ幸い。


次回作品は
リクエスト特集になります。


詳細は
また、暫く休んでから
ブログで
ご報告させて頂きます。


いやぁー・・・
にしてもやっぱ『じゅりれな』って
なっかなか
飽きがこないとゆーか、


{C79E14C3-A15F-407B-A24D-87C359E1AE8E}


今更乍ら
やっぱ、いーですなぁ・・・。