故荒美有紀(岡本美有紀)さんを偲んで(8) | 触感時計『タック・タッチ』のブログ

触感時計『タック・タッチ』のブログ

視覚障害者用携帯時計、触感時計”タック・タッチ(Tac-Touch)”に関するブログです。

荒美有紀さんは、

オレンジ色(ピュア・オレンジ)とオリーブ色(オリーブ・

グリーン)、2つの『タック・タッチ』を利用されていました。

 

2つの『タック・タッチ』をどのように使い分けて

いるのか、色をどうやって区別しているのか、とても

気になっていたのですが、

 

すると、美有紀さんからメールが来ました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それぞれ、立体のシールでタックタッチの色を区別
しています。

また、その日の気分で時計を変えています。
 
オレンジ(シールはフラワー)の方は可愛い系
オリーブ(シールはエッフェル塔)の方は大人っぽい系
それぞれのシールはボンドで張っています。
 
もともとの時計のデザインだと思われる方も多く、
結構評判はいいです。
ぜひ、ご覧いただければ嬉しいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

フラワーとエッフェル塔のシール貼って、しかも立体的な

シールを貼って区別していたんですね。

 

なるほど、そうだったんですね、凄い!

 

これは『タック・タッチ』 デコレーションの第1号ですね。
世界に一つしかない自分だけの『タック・タッチ』。
 

”その日の気分で時計を変えています。”

 

今日はかわいい系で、の時はオレンジ、フラワー。

今日は大人っぽい系で、の時はオリーブ、エッフェル塔。

さすが、オシャレな美有紀さん。

 

7カラー、あと5色ありますから・・・何系になるので

しょうか?ライト・ブラックは???