ツェルニー30-15 30-1 左手2 黒鍵のエチュード エチュード蝶々 別れの曲 History Maker

 

やっと曇り空で気温が少し下がったので 午後いつもの課題曲と新曲 ユーリオンアイスのOP曲 今日やっとPDFを印刷してファイルしたのでそれを。初見でしたがまあまあ弾けたかな。むろんすらすらとは無理でした。しかしメロディーは採れたと思います。また時々出してきて弾いてみます この曲大好きなので。

 

黒鍵はだいぶ慣れてきたとは思うけど 指を丸めて弾くのが難しい。どうしても平らになってしまう。蝶々はかなり続けて弾けるようになってきた。別れの曲は悲しい感じがうまく出せない。強弱は楽譜通りつけて弾いている。それではきっとだめなんだろうなあ。弱音ペダルまでは気が回らない。それではまた。