朝イタリア語応用1課 ポルトガル語初級18課の自習をしました。スペイン語は聴きました。これから現代英語です。イタリア語は巻末の練習問題も1ページやりました。7月に入り 今週からタイムテーブルが変わり 対応するのに新しい講座をつい忘れそうです。気をつけないといけないです。今期のロシア語初級は非常に評判が悪いみたいですが 自習した限りではそんなに悪いと思いませんでした。どんな番組か楽しみです。

 

今日はこれからサニタリーの掃除の予定 マンホールは雨降りがすごいので今日はできません。あと水ようかんをまた作ろうと思います。午後ピアノ それではまた。

 

ロシア語初級 今前倒しで聞いてみましたが 楽しい番組でした。何がいけないと言われているのかわかりませんでした。