朝ロシア語スペイン語初級それぞれ44課の自習をしました。ステップアップ中国語6課の自習をしました。中国語は今月分はあと2課です。しかし三か月分合本なので おいおい進めてはいきたいです。内容が前に聴いた講座の中国映画の制作者へのインタヴューなのでやりやすいです。というかあの講座を聞いた人向けのものかなあと思いました。

 

スペイン語と現代英語は聴きました。スペイン語は今日で六月号は終わりです。またダンボールにしまっておきました。現代英語も今日の分は難しかったです。いつもNHKWorldで該当の動画を見ることにしていますが、今日のニュースの分は動画も長かったです。これからスーパーに買い物 主人は大阪に出かけて行きました。午後ピアノできたらします。朝また子供の食べるフリッターを作りました。それではまた。