今日は朝ロシア語を聞いたあと買い物に行こうかと思います。子供の基礎英語2テキストを買ってきます。台所と廊下 玄関の掃除は朝しました。最近毎週金曜日にすることにしています。駅前ではピアノ椅子の下に敷くラグみたいなものを ダイソーで買ってこようかと思います。この前すべりどめシートみたいなのを110円で買いましたが それではやはりうまくいかないのです。上の乗せるラグが必要です。図書館でこの前借りた最後の音楽家コミックシリーズのバッハの本を返そうかと思います。図書館にあるこのシリーズは全部読破しました。漫画だから気軽に読めてよかったです。各有名クラシック音楽家の概略がつかめてよかったです。それではまた。