ツェルニー30-15 30-1 左手2 黒鍵のエチュード エチュード蝶々 別れの曲

 

今日は昼過ぎごはんを炊いていたところ 炊飯器にエラー表示が出て壊れてしまいました。ごはんは無事炊きあがったけど 炊飯器くんもうだめになりました。ヤマダデンキの無料お客様相談室に電話で問い合わせたところ 上蓋のセンサーが壊れてしまっている表示なので もう使用は中止してくださいと言われました。主人にラインでいきさつを投稿しましたが 返事はまだです。今は時間中なのでスマホは見れません。五時過ぎにスマホ待機して返事を待ちます。できたら今日中にヤマダデンキに買いに行きたいです。この炊飯器は18年製でもう5年ぐらい使っているので 仕方ないかと思います。炊飯器の寿命は一般的に3年から6年だそうです。しかし主人が聞いたらまた怒るのではと思います。普通に使っていたのですが。

 

そんなわけで出先をくじかれたので 練習もそこそこです。一応課題曲は一通り練習はしました。サニタリーとマンホールの掃除もしました。子供のお昼とおにぎりも作り 子供は先ほど勤めに出かけて行きました。昼前までうまく行っていたのに 運が悪いです。しかしごはんを炊く前に壊れたのではなかったので 炊飯器くん最後の勤めを果たしてくれたのではないかと思います。ではまた。