ツェルニー30-15 30-1 左手2 黒鍵のエチュード エチュード蝶々

 

今日はできない部分の重点練習とお稽古で言われたことを留意して弾く練習をしました。黒鍵は左手の和音に集中して 右手は鳴らしている感じでと言われたので そういう感じで弾く努力をしました。蝶々は1ページ目の後半 苦手箇所の克服です。2曲で手が回らず別れの曲は今日はできませんでした。だんだん暑くなってきて 弾くのが億劫になると思います。それではまた。

 

夕飯後 30分だけCalling弾いてみました。昔一度弾いたかなあ。原曲知ってるからなんとかまあ。一度目途中ページが抜けたので二回弾きました。別れの曲やんなきゃでした。ではでは。